日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

節約無職


 ■ 2005/11/06 (日) 節約無職に名前変更しました。


昨日の使用金額 約2500円
今日の使用金額 0円

昨日は以前から予定があったので2500円はまあオッケー。
今日は体調不良(頭が痛い)で家にいたので0円です。

まだ頭痛いのでもう寝よう。


お名前   コメント

トマス 働くしかないか。 (07/01/17 15:06)
 今ひとつ分からんなあ。 (05/11/09 23:58)
ベルエポック お金ためてるの?節約とか。 (05/11/07 02:03)


 ■ 2005/11/05 (土) 節約節約


 私はもちろんエリートとはほど遠いダメ人間だけど、エリートにそんなに反発を感じないんですよね。だからエリート無職というタイトルだけでこんなに反応があってはっきり言って驚きました。

 2ちゃんねるをよく見てるんで、人のことを否定、中傷、挑発することが大好きな人がいっぱいいることは良く認識してました。とはいえ、いざ、自分がターゲットとなってみると不思議な気分です。別に怒りは感じないですけど。

 とりえあず、今月の目標を立ててみました。

・毎日英語の勉強をする
・簿記の勉強をする
・風俗に行かない
・節約する

 ドルを買っているので、最近のドル高はかなり嬉しい。120円くらいまでいってほしい。

 立食いうどんの気さくなおばちゃん店員に話しかけられて、少しばかり話してたら、ちょっとオマケしてくれた。うれしい。

 コメントはありがたく読ませてもらってますけれど、意外に数が多いので個々に返信はしません。すいません。

本日の使用金額

昼飯 320円
缶コーヒー 120円
合計 440円


お名前   コメント

ベルエポック やるんなら英検2級くらい、取るぐらい勉強しなきゃな。これでも高校生レベルだけど。何もないよりはマシか。 (05/11/05 20:24)
ベルエポック 英語の勉強って、どんなレベル?それにもよるな。 (05/11/05 19:09)
けなす奴 は人を誹謗、中傷することで満足する最低な生き物だから気にしないほうがいいよ。 (05/11/05 17:56)
マゾ君大丈夫 怠け者で駄目人間でエロオヤジでへタレ (05/11/05 08:01)
 自分の事を駄目人間って呼ばないで〜^^親が泣くよ〜(泣)目標も、立ててるんだし・・・がんばれ〜 (05/11/05 04:08)


 ■ 2005/11/03 (木) すいません。


リアクションが多いことに驚いた。
「エリート無職」なんて馬鹿なタイトルを付けてしまったからだろう。

エリート無職は無職人間の中のエリートです。
典型的なダメ人間です。

・先月は、風俗に二回いって無駄遣いをしてしまいました。
・メガネのオタクです。
・友達居ません。
・週に2日だけバイトしてます。
・2ちゃんねるが好き。

今の楽しみの一つは、美しい女性をイヤらしい目で凝視することです。


お名前   コメント

山崎 そういう意味ね。でも週2でも働いてるだけ立派だよ。 (05/11/04 12:31)
 エリートって単語は、ここでは禁句に近い物が・・変えたらどうですか? (05/11/04 01:49)
貴方には 幸せも希望も未来も無く、ニートへのみちがあるのみ・・・ (05/11/04 00:59)
エルメス 山田さん、こんなことをネット上でさらしているなんて・・・きも (05/11/03 23:56)
風俗好き なのは良いけど、友達いないのはいかんね。これからでも遅くないから友達作ったほうがいいぜ。 (05/11/03 23:30)
親の脛はガリガリ 馬鹿だから馬鹿なタイトルをつける (05/11/03 22:10)
 何がしたいの?あんた (05/11/03 21:53)


 ■ 2005/11/03 (木) エリート無職はきょうも惰眠を貪った


本来が怠け者である私。

眠いです。

やらなければならない事は山積している。にもかかわらず、起きているときには現実逃避にはってしまう。

これがエリート無職の現実。



お名前   コメント

鳥肌 一生寝てなさいな。 (05/11/03 18:52)
完璧 な無職ってことじゃないの。学歴無し、職歴無し、才能無しってこと?最強だね。 (05/11/03 16:39)
山崎 何をもってエリートなの?学歴?職歴? (05/11/03 15:42)
危機忌稟 そもそもエリートは無職にならんだろw (05/11/03 09:09)
ごごんごん 典型的なダメ人間 (05/11/03 00:53)


 ■ 2005/10/31 (月) 現在無職24歳


とりあえず登録してみました。

これから、ぼちぼち書いていきたい。



お名前   コメント



前の記事 次の記事


節約無職TOP

タイトル一覧 月別