日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生30年リベンジ

Author:cyrno ( Profile )

 ■ 2011/08/13 (土) GEOレンタル80円


お盆休み初日に、広告見て借りに行って来ました。
お一人様最高20枚までレンタル可能となっていたので
マジに20枚カウンターに持っていったら店員さんは
どんな反応をするのだろうか?
遊び心丸出しで、20枚レンタルしてしまいました。(店員さんは無反応)
まずは、夏だ!ホラー映画だ!とエルム街の悪夢とジェイソンPart1〜4を
チョイスし、ジブリ系から風の谷のナウシカと天空の城ラピュタに
ちょっと路線を外れるがルパン三世カリオストロの城をチョイス
その他、特に借りたいと思える作品が思いつかなかったので
機動戦士系より機動戦士ガンダムZZ(全12枚)を借りて帰りました。

話は変わりますが、昨日は豆乳飲むのをうっかり忘れてしまい
普段通り過ごしていれば良いもののそういう時に限って知人から
お誘いがありまして、本日大変気分悪い状態で目覚めてしまった
肝臓様〜誠に申しわけねぇ

これから豆乳を飲むけぇ許しておくれ


お名前   コメント

26歳の男 こんばんは、はじめまして。近所のGEOは50円です。地域によって違うのでしょうか? (11/08/13 23:22)
38歳新入社員 ずいぶんと懐かしい作品ぞろいですね。 (11/08/13 22:31)
村雨 サイレントヴォイス (11/08/13 21:50)
ジャック アニメじゃない (11/08/13 21:34)
ピノ 安いからわかります。豆乳はフルーツ入りがお勧めです。 (11/08/13 21:22)


[前] 風の無い部屋 | [次] ガチに夏バテ


人生30年リベンジTOP

タイトル一覧 月別