日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


半地下


 ■ 2007/09/06 (木) 初めまして


今日から日記を書こうと思います。

結構色んなところで日記を書いているのでどの程度更新できるか分かりませんが、やれるだけやってみます。

私は今年の4月に大学を卒業しました。
在学中から就活はしていたけれども(そもそもあまりやる気もなかった)どこにも決まらず、現在に至ります。


アニメや漫画やゲームが生甲斐の、典型的なオタクです。
最近現実にあまり興味が持てなくなっていることに気付きました。


色々と辛いですが、辛いですね、どうしようか、困ったな。


明日も受かるはずがない面接なので、時間に遅れないように寝ます。
もう2時半だけど\(^o^)/


死ぬ程夜型で社会生活を送る上で多大な不安があります。


不安しかありません。

さっさと死ねればいいんだけどそれも出来ません。

食って出すだけの人間ポンプです。


寝ます。次はもうちょっと書きます。


暇な人はコメントとかくれると嬉しいです。

おやすみなさい。


お名前   コメント

 >アルファーさん 昼型とは羨ましい。やはり人間夜寝て昼活動すべきですよ。私も一日の大半をオタク絡みのことを考えてすごしてます。非現実最高。 (07/09/15 11:14)
 >気違異ちゃんさん 初めまして、これまた随分とエキセントリックなお名前ですね。屑はまとめて処分されるべきですよね。でも痛いのは嫌だからなるべく一撃でお願いします>< (07/09/15 11:13)
アルファー 私も、アニメと漫画が生甲斐のオタクです。1日のほとんど漫画について考えてます。たまに就職とかも考えるが・・・。違うのは、私は昼型です。朝6時半に起き夜11時には寝ます。 (07/09/07 10:44)
気違異ちゃん ハロー!気違異ちゃんでつ。夜行型、引き篭もりの気違異ちゃん、毎日キリスト様にに死なせてくれと懇願してる気違異ちゃんも日記はじめたでちゅ。仲間だっちゃ!!応援してまつ。 (07/09/06 19:24)


[前] アクションゼロ


半地下TOP

タイトル一覧 月別