日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


何も無い


 ■ 2013/03/18 (月) 3


とても久しぶりにスーツを着て、履歴書用の写真を撮ってきました。
一応、インスタントではなく写真屋に行ったんですが、高かった。

このまま無収入だと、あと半年で生活が破綻するので今やるしかない…

他の方の日記を読ませて頂いていると、自分のレベルの低さに恥ずかしくなります。
自分も、行動する勇気が欲しい。

コメント、アドバイスありがとうございます。
人と会話する機会が全く無いので素直に嬉しいです。


お名前   コメント

ぷー 俺そんなにダメなんですか… (13/03/20 14:16)
記入なし ぷーさんとは違います。この方には明るい未来が待っている。 (13/03/19 23:14)
ぷー 一緒に頑張りましょうもう手遅れ同士どうにかならないですけどもどうにかして仕事見つけなきゃ (13/03/19 20:26)
ぷー 仕事なにしたいと思っています? (13/03/19 14:19)
ジャック  僕も32ですがひどいもんです。仕事ができているのは幸せなことですが (13/03/18 22:45)
ぷー 誰も助けてくれませんし自分で動かないと (13/03/18 20:57)
34歳 コンビニバイトも受からない歳になってしまいましたw (13/03/18 20:42)


[前] 4 | [次] 2


何も無いTOP

タイトル一覧 月別