日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/02/14 (金) 共同通信杯&京都記念


京都記念
◎ジェンティルドンナ
◯トーセンラー
▲デスペラード
▲アンコイルド
△アクションスター
△ヒットザターゲット
2頭は馬券から外せない。人気2頭と穴馬を選択。アンコイルドは三番人気だろうけど…


共同通信杯
◎サトノアラジン
◯デルフィーノ
▲イスラボニータ
△マイネルフロスト
△ピオネロ

共同通信杯はサンデー系種牡馬だけでほぼ当たる。


お名前   コメント

バイトくん 馬券当てるつもりならジェンティルドンナは外せなかった… (14/02/17 21:50)
40才の男 ドンナ切れば予想完璧だったみたいだな まさかドンナが惨敗するなんて思わんかった 二着は十分あるかなあと思い最悪でも三着かと (14/02/17 20:08)
バイトくん おめでとうございます (14/02/17 16:09)
バイトくん デスペ勝つとはなぁ…春天が楽しみ (14/02/17 16:09)
バイトくん 今日は20000勝ちでよかった。来週換金しにいこう (14/02/17 16:08)
40才の男 今日は勝ちが決まった あと最終で三連単当てたら完璧だが (14/02/17 16:03)
ミリ デスペラードにしてやられましたね〜 (14/02/17 00:13)
バイトくん なにしてくれてんねん (14/02/16 15:59)
40才の男 京都記念はラキシスとアンコイルドにも勝てるチャンスあるかと思う アンコイルドをワシは本命にした (14/02/15 19:55)
バイトくん 中止みたいですね (14/02/15 15:18)
40才の男 明日の東京中止とか できるやろ? (14/02/15 14:15)
バイトくん あれ?デルフィーノ出ないのか。ローハイドを抑えに (14/02/14 01:38)


[前] ああ、無情 | [次] うーーん


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別