日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2013/12/13 (金) 年金の滞納者全員に督促状


全員に送ったらいったいいくらかかるんですかねぇ、、、
そもそもシステム自体が欠陥だらけで横領もされてるのに強制はおかしい

まあ、かくゆう私もフリーター歴が長いので払ってませんが、市民税とか保険料は払っていますが正直年金まで払うと手取り9万とかになっちゃうよ。死ねと?マジで

そろそろ年金をやりくりする資金がなくなってきて、焦った対処なんだろうけど

税金払う為に仕事しているようなもんだわ。年金じゃなく年貢に改名しろよ


お名前   コメント

バイトくん 記入なしさん、いや会社に連絡あって払うようにって言われたんですよ… (13/12/16 03:29)
記入なし  年金を満額つんで、さて夢の老後とおもいきや、年金支給2月前でガンでおご臨終な人もいますからね。 (13/12/13 20:15)
記入なし 年金払わないで市民税とか保険料払うなんてもったいない。底辺慣れしてる人は市民税なんて払いませんw (13/12/13 13:09)


[前] はぁ、失敗した | [次] 今日はいいことがなかった。悪いこともないけど


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別