日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

今日は何日何曜日?


 ■ 2004/11/13 (土) くっちゃらはぴはぴ〜


長いこと仕事してないと曜日の感覚がわからなくなってきませんか?
平日も土日祝祭日も関係なくなってくるもんねー

この日記「今日の日付は…」ってちゃんと出てるワ。

あ、今日土曜日だったんだ。
振込みは来週にしよ。
車の定期点検して9500円。

携帯のスケジュールにアラーム登録とかしておかないと忘れそうな。

ん?タイトルあたまの&nbspって何だ?
「;」が抜かってるバグかな
日記修正したら直るかな

関係なかった。
試しにSleipnirで見てみたら「&nbsp」は表示されてませんでした。
IEでも正常に見えるのでしょう。

変になるのはoperaで見た時だけかな?

[&nbsp]
サポートに言ったらなおしてくれたヤッホー!GREAT!ワンダホー!エクセレンス!
ちいさいことをおおきくよろこぶ。しあわせのほうそくだな。


お名前   コメント

百朗 メリハリがないからね。来年のカレンダーでも買ってみるか…。 (04/11/13 18:51)
幸運を祈る 曜日感覚は確かにくるってきてしまいますよね。 (04/11/13 17:08)
百朗 そういうのあるね。僕も日曜だとホッとします。 (04/11/13 15:12)
ぽいぽい 私の場合は土日が昼間、堂々と外にでれる曜日です。 (04/11/13 15:07)


前の記事 次の記事


今日は何日何曜日?TOP

タイトル一覧 月別