日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

残りの時間


 ■ 2013/10/15 (火) 私




治らないの?


食事療法治らないの?





痛くて


痛くて


夜眠れない


誰も味方はいないの?


白馬の王子様なんているわけないかな。


最後なら好きなことするために


宝くじ当たったらいいな


お名前   コメント

記入なし 宝くじ当たって沖縄とかで療養したいね。 (13/10/16 20:23)
記入なし つらい題名に魅かれてきちゃった。みんなここの人達日記ないの「白馬の王子」様になってくれるよ、少しでも癒しになればいいね。 (13/10/16 15:53)
記入なし 支えてくれる誰かがいないと闘病は辛すぎる (13/10/16 11:00)


 ■ 2013/10/12 (土) この日記のシステム


わかりません。


どなたか教えてください。

なぜ日記がでてこないのですか?

違いボタン押すと消えますか?


お名前   コメント

青い鳥 ありがとうございます。体調は良くないです。 (13/10/15 04:09)
記入なし 体調どうですか (13/10/12 14:06)
はんこ 出てきてますやん・・ (13/10/12 07:10)


 ■ 2013/10/08 (火) 青い鳥に残された時間




はじめまして。


青い鳥です。


ご覧頂きありがとうございます。


また


ご迷惑をかけてごめんなさい。


実は


私には


タイムリミットかもしれない病気を持っていて


痛みがひどいあまり


ぶつける場所がなくて


ふとここに遭遇し、


きついことを並べてしまい


不快な思いをさせてしまいました。


今日は痛み増してきました。


生きていて良かったのかわかりません。


求婚7回断ったり


若い時は病気の母と学生の妹を養うため


向いてないと言われたお水の仕事を10年してきました。


化粧は薄く、質素な身なりでした。


煙草も吸わないし、お酒は強くなく


お客さんにからかわれる私を年下の先輩な女の子が「だめよ〜☆ちゃんは処女だから」とォ


そうじゃないけど、そう見えたのでしょうね…


あとね。


私は耳少し遠めです。


よくこの世界にきたなって思われますよね?


若かったのと、外見に助けられましたね。


それになぜか


会社の社長さん(30〜60)に可愛がられてましたねォ


父も自営でしたが、その話をしたことはありません。


綺麗かわいいと皆さん、お世辞をよく言われましたけど、私は性格を褒めて欲しかったかな。


まぁ優しいは言われましたねォ


この時は出世したバリキャリ気分だったから、


生意気に映ったのかもしれません。


こうみえてもブランドに興味なくて。


毛皮や宝石をやるぞと言われたけど、断りました。


欲がないんですかね。


家に毎月給料全額入れるほどでしたから。


のちに母は私に詫びてました。


「ごめんね…お母さん病気じゃなかったら、給料丸ごと好きに使えたのに。」


「何言ってるの?私が好きでやってることだし」

29の時に母は不治の病にォ

介護して一睡もせず、お洒落もせず


そんな私に近所の小学生の女の子がバカにしてました。

翌年母は医療ミスで亡くなり、病院は死亡診断書を遺族に自然死と書かせましたね。


その時は悲しみで気つかなかったけど


あとで人間不信になり、生活も大変でした。


妹の結婚を機に


仕事をするようになり、そこで知り合った6つ上の彼氏は優しく包み込むような抱擁に


私はこの人は優しいと

直感。


その通り優しくて


隠し事もない


幸せな8年でした。


恋人というよりは


家族という感じでしたね。

毎日私の家に帰っていました。


ある日、別れ話をされ、

最後は笑って別れ、1人でめちゃくちゃ泣きましたね。


色々あって


今の家に5年1人。


出会いがないので、サイトでお見合いしましたがあまりォ


相思相愛になるも


必ず妨害がォ


疲れました。


恋愛よりやすらぎがほしいです。




お名前   コメント

青い鳥 ありがとうございます。誰も見ないだろうと思ってました。嬉しいです。毒が常識範囲内なら遠慮せずかましますね抱 (13/10/09 00:19)
タヌキっぽ 激しく同意 ↓ (13/10/08 20:34)
ぽにょ うーむ、色々と抱え込んでいますね。少しずつ日記で吐き出していきましょう(●´〜`) (13/10/08 19:03)


前の記事 次の記事


残りの時間TOP

タイトル一覧 月別