日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


私の毎日。


 ■ 2018/01/11 (木) 私て嫌な人間


先日、友達と久しぶりにカラオケに行きました。
私以外は赤ちゃんを連れて来ていたり、彼氏も連れてきたり。

夏樹はまだ古着屋やってるの?
と聞かれて、やってるよ。

と答えました。

彼氏とか作りなよ、と言われてムッとしてしまいました。

うるさいな!て言って帰ってしまいました。
どうして気にしてる言うの?





お名前   コメント

夏樹 はい。アドバイスありがとうございます。友達て何だろう、あんな事言う子じゃなかったのにてつい思ってしまいました。 (18/01/12 08:39)
記入なし 友達はすでにおばさんで、おばさん会話。おばさんになれば自然とわかる。それまではうるさいでいい。 (18/01/12 06:06)
記入なし 夏樹さんはお姉さんで、 (18/01/12 06:01)


[前] 私の毎日。 | [次] 面接に行きました。


私の毎日。TOP

タイトル一覧 月別