日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ムカつくことをぶちまける日記


 ■ 2016/12/24 (土) 28.12.某日


わざわざ人の視界に入る所に来て、聞こえるか聞こえないか、絶妙なボリュームで「○○(=俺のこと)、辞めさせたがってってよ」と他の同僚とひそひそ話。
そして精神的ダメージを狙ってくる。
そいつは人からの土産物なんか手で遮って断るようなやつ。
許せません


お名前   コメント

記入なし いるいる。そういう奴の生存率高いからね。生滅すればいーのに。 (17/01/16 02:41)
記入なし そう言う奴でどこにでも一人はいるんだよね、調子に乗るなと後ろから指で背中刺すと事をお勧めします (16/12/24 13:15)


前の記事 次の記事


ムカつくことをぶちまける日記TOP

タイトル一覧 月別