日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽこぽんぽん


 ■ 2008/10/08 (水) なんだか


一日何も仕事が出来なかった。
辛かった。
も少し仕事について説明がほしいと思う。
既にある資料を読んで、自分で考えろとのこと。
経験者ならそれでいいだろうけど
未経験の部署に配属されて説明も無い状態で
資料を作るようになんて、対応が難しくって辛い。
負けちゃいけないと思う。
まずは、経理的知識とメーカーの知識をもっと
頭にいれないとずっと仕事が出来ない状態になってしまう。
時間配分して上司に申告して勉強の時間を仕事時間中に
作るようにしないと。
今日は一日無駄に時間を使ってしまったけれど
明日はもっと生産的に知識が増やせるようにして
決していじけないようにして、上司の足を引っ張らないようにしたいけど・・・
でも今日はやめちゃいたいと思った。
いじけ心でいたら、ピンチをチャンスへ変えられないと自分を鼓舞すけど
能力がない。



[前] いいのかな | [次] びっくり


ぽこぽんぽんTOP

タイトル一覧 月別