日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽこぽんぽん


 ■ 2008/09/25 (木) 結局


入社することにした。
一応、今後のことなど含めて話を聞きに行った。
どこの会社に入るにしても不安はたぶんつきまとう。
お金の心配が一番大きいけれど、
働く限りはベストを尽くして、自分のためだけでなく
周囲を考えた結果が出せるような働き方をしていきたい。
それが結果として長くてもいいから、評価につながるような
姿勢を持って行きたい。
数年働いてまた転職する際に、独立した能力がある
自分になれるように努力をしていきたい。

色々な質問を人事に投げかける中で、こんな会社なんていう
発言をさせてしまった。悪いことをした。
いい会社にしたいと思っているだろうに。
しかし本音がでる瞬間って素敵だ。




[前] おなか | [次] 疲れた。


ぽこぽんぽんTOP

タイトル一覧 月別