日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽこぽんぽん


 ■ 2008/09/01 (月) ポジティブシンキングってなんですかー?


仕事をやめてから数ヶ月たち、夏が過ぎ秋になり。
仕事も見つからず図書館に行ったりして、ぼんやりする日々。
そして書類選考に片端から落ちては、気弱になるのだー。

今思えば、なんであれほど辛いと思って仕事を辞めるしかないと思ったのか?
不思議でもあるが、仕事を辞める時、周囲が「無理もない」と言ったので、
それなりに自然なことだったとせめて思いたい。

仕事を探す合間に、勉強しようとか思いながら、すぐテレビ漬けだし。
意志薄弱そして弱気。

明日からまた気を取り直して、何かしら勉強でもするかと。

おいしいものでも食べたいな。

ポジティブになれ〜ポジティブになれ〜。と



[前] カフェイン


ぽこぽんぽんTOP

タイトル一覧 月別