日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U

けっこう暑くなってきました

 ■ 2011/06/05 (日)21:23:21 帰ってきました


バイトは15時〜19時半まででした。
で、帰りにスーパーとドラッグストアに寄って、
主に(というか全て)食品類を購入し、
21時ちょっと前に帰宅しました。

普段とは違う時間帯・違う業務内容
ということで
結構、面白かったです。

いまはNHKスペシャルを見てますけど
この後、ETV特集でも見て
その後も気になる番組はあるんですが
明日も6時くらいには少なくとも起きていなければいけない
ということで
どうしようかな〜
(何時に寝るか、それとも、あまり寝ないで明日の昼間にしっかり寝るか)
なんてことを思ったりしています。

昨日、というか正確には今朝、デュラララ!! を見たんですけど
やっぱり、なかなか面白かったですね。うん。見てよかったわ。
では


お名前   コメント



[前] 出勤 | [次] 出勤


UTOP

タイトル一覧 月別