日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U

けっこう暑くなってきました

 ■ 2011/06/03 (金)12:42:36 帰ってきました


いや〜、昨日(昨晩)はあやうく遅刻するところでした。

正確にいうと、遅刻してしまいました。だけど。

というのも、時間的にはアウトだったんだけど
業務が始まる前にはなんとか間に合ったので。

社員からなにも言われなかったんで、ま、大丈夫っしょ。

夜のほうのバイトはタイムカードもないし。

それよりも、タクシーなんか乗っちまったから
その予定外の出費が…残念だ。

でも仕方ないね。

寝過ごした己が悪い。

それにしても、もったいないけど。

なんせタクシー代が、
夜のバイトの日給の半分以上、
昼間の清掃バイトの約1.5日分くらいに相当する出費となってしまった。

そんなだったら、ちゃんと電話をして1時間遅刻にしてもらった方が
よっぽど出費は抑えられたろうに。

でも、まあ、間に合ったから、良かった良かった


お名前   コメント

 いえいえ、そんな、社会人だなんて… (11/06/03 20:47)
記入なし 社会人の行動ですね〜。 正解だと思います。 (11/06/03 19:09)


[前] 出勤 | [次] 帰ってきました


UTOP

タイトル一覧 月別