日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

29歳駄目人間のつらさ


 ■ 2011/01/07 (金) 明日と明後日が休み。


休みだー!

と思う前に、日曜日が仕事だ。。。と思って明日を生きてしまう。

日曜日も辛いんだろうなぁ。。。


お名前   コメント

田中 伝わればいいですが・・・工場の機械修理と動力供給を担当しています。 (11/01/08 13:11)
記入なし どういうお仕事をされているんでしょうか? (11/01/07 22:13)


 ■ 2011/01/06 (木) 毎日辛いなぁ。。。


明日も乗り切ろうなぁ。。


お名前   コメント

田中 文章も口も下手でして・・・漠然とはしていないのですが・・・ (11/01/07 21:07)
記入なし どう辛いのかkwsk 頑張りましょう…お互いに (11/01/07 08:38)


前の記事 次の記事


29歳駄目人間のつらさTOP

タイトル一覧 月別