日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜


 ■ 2005/03/24 (木) 心の底に沈めた恋


誰にでも一人は、いると思います。
心の奥底に沈めた、大好きな人が。
僕にも幼少期から思春期にかけて思い続け、
一度は実ったが、
若さからの不器用さで、何も始まらずに消えて行った恋が・・。
今は長い時間をえて、友の妻であり、僕の大切な親友であり、
今でも大好きな人。
今離れてる彼女からは1ヵ月くらい経つが、連絡はない。
彼女もまた長い時間をかけ、心の奥底に沈んで行くのか?
彼女が幸せになれるのなら、僕を思う事で苦しむなら、
そうした方がいい、そんな風に思い始めてる。
ただ最近は寂しく、誰かに甘え、優しさに触れたい。
まだまだ僕も、ガキで弱い人間なんだな・・。

面接行ってきました。
手ごたえは、そこそこありかな?!
「若い人が欲しいので、期待してますよ」って。
面接の報告を本社に上げ、そこで合否が決まるみたいです。
結果は4月上旬。期待し過ぎず、期待して待つことにしよう^^v





お名前   コメント

インテル 僕は最近人を愛することができるんだろうかと不安になることがあります。あまりにそういう感情が沸いてこないもので。出会いがないだけなのかな。 (05/04/02 10:58)
ゆず 切ないなぁ;;面接いい結果がでますように〜^^ (05/03/31 22:24)
B・タイガー >63.64さん 寂しさに勝つには、自分が強くならなきゃって思うんですよ・・。 (05/03/26 17:46)
63.64 弱いところは持っていていいと思いますよ。人の温かさもわかりますし。寂しいのはつらいですが…。TT いい結果がでるといいですね^^ (05/03/26 00:18)


[次] 再試合!


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜TOP

タイトル一覧 月別