日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


1日1回


 ■ 2008/07/30 (水) 演技


前職は契約社員で同期がいた。
その同期はびっくりするぐらい仕事に対してアグレッシブ。
新人の頃は、朝早く来て夜は残って自主トレ。当時のあたしは
そんなに頑張らんでもいいのになぁなんてまるで人ごとやった。
仕事で自分の存在価値を確認してるみたいやった。
お互い比べられてしんどかった。
けど同期とは今もめっちゃ仲がいいし、大好き。
けど仕事に対しての姿勢はほんま人それぞれやし、考えが甘い自分に反省もした。


本日より勤務の会社で『頑張って仕事覚えます』演技してきた!!
同期の仕事に対する姿勢を見てなかったらこんな演技することさえ考えつかんかったし、多少の演技をすることで自分に変化も生まれる。

明日もぐわむばりますかぁ〜







[次] 面接3


1日1回TOP

タイトル一覧 月別