日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いつまでも、モラトリアム


 ■ 2013/07/27 (土) また負けた。もう辞めよう


イチパチで一度もかからず二万負けた…ありえない…



お名前   コメント

記入なし 一パチはズルズル減るからね (13/07/31 15:36)
記入なし 4円より1円のほうがパチ屋って儲かるんだってね。1円だからでなくてもいいやってなるからかな? (13/07/30 17:57)
記入なし とりあえず金ないから強制的にパチ禁 (13/07/29 15:31)
小岩 おれも。昨日で養分卒業 (13/07/28 08:26)


 ■ 2013/07/24 (水) 7/23


バイトがつまらなさすぎる…なんの刺激ない。

時給800円で7時間一人勤務が苦痛
休憩なし、あるとしたら客がいない時に少しパンツを食べる程度

マジで俺なにやってんだろ?って思う。はあぁぁぁぁぁあああああ



お名前   コメント

記入なし すいません、パンツではなくパンです(^^;) (13/07/28 02:36)
40才の男 返信欄をもうけるなら返信すべし(;゜0゜) (13/07/27 21:43)
 同じくパンツ? (13/07/27 20:38)
ろこ パンツ? (13/07/24 19:44)


 ■ 2013/07/20 (土) 日曜日の函館2歳ステークス予想


☆4番ファソン
◎6番オールパーパス
☆7番ビービーブレイン
▲9番ファイトバック
△10番マイネルフォルス
○15番クリスマス

ついでに土曜中京メインの桶狭間Sは◎ケイト


お名前   コメント

50代の男 参考にすると‥ 人生破綻しちゃうみたいですよ(泣)(;_;)。 (13/07/21 20:37)
40才の男 競馬の予想なら我が日記を参考に〆 (13/07/20 21:57)


 ■ 2013/07/18 (木) 今日から始めまっす


続くか、どうかは別にして…やるお(`・ω・´)

今日はバイト休みだったから……パチンコに行ったけど負けたぁぁぁあああ!

12日に給料入ってもう6万しかないお、、、知り合いに貸してるんだけど返してくれないかな?ラインでわかるんだけど焼肉とか食べる前に返してくれ



お名前   コメント

ろこ ぼくは3ヶ月ぶりにパチンンコして12万勝ちました。 (13/07/19 06:24)


前の月 次の月


いつまでも、モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別