日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

凶も哨戒無し


 ■ 2005/07/20 (水) 久々


今日も連絡はない。今日はいぼの治療をしてきた。液体窒素で足を凍らせた。



 ■ 2005/07/01 (金) もう7月(;´д`)トホホ


 もう7月だ。日記は久々に書く。誰か見ていたらすまない。



 ■ 2005/06/01 (水) 報告


 ANAのストは結局、中止になった。俺と同様に人騒がせな人たちだ。
今日は久々に面談に行ってきた。明日もまた面談がある。良い結果が出ることを祈る。



 ■ 2005/05/31 (火) 久々


 ようやく紹介があったわけだが、明日(6月1日)はANAがストライキやるかも知れないという情報が入った。急遽、予約便、スケジュール変更す。



 ■ 2005/05/26 (木) ようやく紹介がきた


ようやく一ヶ月ぶりにクライアントの紹介が来た。
 いま思えば入社したらこうなる危険は最初から予測できたはずだ。派遣の事業部はできたばかりの上、小生の住所はクライアントからは遠く行くのに時間、旅費がかかる。
 長い失業状態から早く抜け出したいと思って、早く内定が出たところに入社した。これが長期の派遣待機というとんだ誤算になってしまった。早く入社したから早く実際の仕事にありつけるわけが無い。



 ■ 2005/05/25 (水) 本日は晴天なり


今日も紹介は来なかった。天気は晴れ。しかし、給料入っているか確かめるのを忘れていた。(;´д`)



 ■ 2005/05/24 (火) 今日も紹介無し


本日もとうとう派遣会社より仕事の紹介が無かった。仕方がないか。しかし、せいぜい1ヶ月に1社ほどの紹介でいつ仕事にありつけるのだろうか。うーむ。



前の記事 次の記事


凶も哨戒無しTOP

タイトル一覧 月別