日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


戯言


 ■ 2004/09/18 (土) 久々の更新


約、1ヶ月ぶりの日記です 朝晩は過ごしやすくなりました。
皆様はお元気でしょうか?  
私はと言うと、元々寝つきが悪いのにもっと悪くなってしまい不眠症気味に。。
寝る前になると色々な事を考えてしまい何だか不安になってしまうんです

お金がすべてとは思いたくない、だけど現実は・・・
何かにつけお金が必要になるんですよね(−−;)
自分の出来る範囲で節約しているつもりなんですが・・

携帯も新しいのに変えたいし、でも、お金かかっちゃうしなぁ・・
節約しなきゃだわ。。。 仕事したいなぁ。。


お名前   コメント

風香 チャかタウン北九州さん、書き込みありがとうございましゅ(=⌒ー⌒=) 北九州親友がいるので行きたいでしゅ。。お金貯めなきゃね (04/09/20 23:31)
風香 幸運さん、いつも読んでくれてありがとうでしゅ(=⌒ー⌒=) お財布携帯欲しいな。。お金がないのにお財布って・・(−−:) (04/09/20 23:28)
風香 ドリエル、買ってみたけど眠れませんでした。 病院で眠剤もらった方がいいかも (04/09/20 23:23)
えりさ 不眠症には「ドリエル」おすすめです。なんか最近こればかり言っているような。 (04/09/20 00:21)
幸運を祈る そうですね。寝る前って考えてしまいますよね・・・お金は何をするのにも必要ですよね。携帯自分も変えたいです・・・ (04/09/19 21:54)
チャカタウン北九州 お金は大事だよ〜♪ですね・・ 全てじゃないけど必要最低限はなんとか確保しないと、、、ですねー(-_-;) (04/09/19 20:53)


[次] 花火


戯言TOP

タイトル一覧 月別