日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


戯言


 ■ 2004/08/13 (金) 久々のかきかき


残暑お見舞い申しあげます。 お盆になりました
日記を書かなければと思いながらなかなか自分の思いを言葉に出来ず放置状態
にしていました(−−;)

この約1ヶ月というもの家事とリハビリをし、奇跡的に見つけた数件の面接をするという
他愛のない生活をしております。 就職活動の方は3敗で1つは研修を受ける事になるかもしれません。 取りあえず在宅で出来る仕事を紹介してくれる派遣会社にも登録を
したので要請があればできる事はやるつもりでいます。

どんな形であれ仕事ができたらって思うこの頃
皆様、体調に気をつけてよいお盆をお過ごし下さいませ: (=⌒ー⌒=)

これからもよろしくお願いします。。  風香


お名前   コメント

幸運を祈る 体調には本当に気をつけないとですね。自分は相変わらずお腹が〜・・・ (04/08/14 13:27)
511 頑張って下さい。つらいリハビリをしながら家事もこなすなんて、風香さんは強い人なんだろうなあ。 (04/08/14 04:07)


[前] 花火 | [次] 近況


戯言TOP

タイトル一覧 月別