日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ビル地獄


 ■ 2015/02/21 (土) 自殺しないでくれ、俺のために生きてくれ


なんとなく、過去の作業日誌をめくっていると「自殺志願者を保護して通報」と書いてあった。
同室の警備員に詳細を尋ねてわかったのだが、以前このビルの屋上から飛び降りようとしている不審者がいたらしい。
当然屋上には電子ロックがかけてあるから、警備員の許可なしでは入れないんだけど。
高層ビルにはときどきこういう人がくるらしい。
クビになった社員がトイレでクビを吊ってることもあるとか。
そういう場合ってビルメンも血とか肉片の片付けをさせられるんかね。
死にかけだったら蘇生処置とかせにゃならんだろう。
たのむ、死ぬときは隣のビルに行ってくれ。


お名前   コメント



[次] ヤクルトレディはモテる


ビル地獄TOP

タイトル一覧 月別