日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ビル地獄


 ■ 2015/02/01 (日) チャンネル権争い


ビルメンはマジで人間関係が糞。
老人同士がずっと喧嘩してんのよ。
暇な日は5時間ぐらい休憩時間があるから、テレビ見るなりスマホ見るなりゲームやるなり資格勉強するなり何やってもいいんだけど、老人Aはずっとテレビにへばりついてんのね。

で、老人Bが「Aはテレビばかり見て全然仕事せん、あれでいいのか?」
なんてことを俺に言ってくる。
俺からしたらテレビ見てる老人のほうがマシなんだよ、絡んできて長話してくる老人よりは。

で、Aが仕事に行くと今度はBテレビの前に座り始めて違う番組を見始める。
すると帰ってきたAがBにきれて
「ワシが見てた番組を変えるな!」的なこと言ってきれてやがんの。
もう21世紀になって10年以上経過したのにテレビのチャンネル権で争ってんだよ。
oh・・・
これ職場なのか?


お名前   コメント



[前] 休日はボーナスステージ | [次] つまんね


ビル地獄TOP

タイトル一覧 月別