日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20代貧困労働者日記

Author:@九太郎 ( Profile )
人生色々、明日は我が身。
いつまでもあると思うな親と金、そして健康体。

 ■ 2015/08/27 (木) 「花とアリス殺人事件」


岩井俊二監督作品が今観たい、、

けれどその前に
先ずは「花とアリス」を改めて観直したい、、

「花とアリス」→「花とアリス殺人事件」

そして今
「台風のノルダ」と「陽なたのアオシグレ」も是非チェックしたい。

そしてそして
今どうしても改めて観直したい作品が、神山健治監督作品の「東のエデン」

「攻殻機動隊」はもう随分とファンだけれども、今の自分の心境とかなりマッチしそうなのが、エデンかなぁ、、

はぁ
Blu-rayをコンプしていくとなると爆死してくな。でもBlu-ray画質じゃないともう無理な体質になってしまって、、涙

あぁ「響けユーフォニアム」もBlu-rayで観たいなぁ、、

なんかもう今年はなかなか通なアニメーション作品が出揃いまして困ります。

「艦これ」もあるし、今秋からは「ルパン三世」もありますね。

皆さんはお金のかかる趣味を何かお持ちですか?

私は映画が好きで、洋画、邦画、アニメーションとたくさん観ております。ただ、改めてBlu-rayを揃えようとその気にならない様に気を付けて生活しているのですが、ついAmazonのサイトへ入り浸り、レビューウォッチングをしているとあれもこれも欲しくなって困ります。笑

Amazonにはくれぐれもご注意を。

@九太郎


追伸

「エクスペンダブルズ」と「パシフィックリム」は普段完全字幕派の人もぜひとも日本語吹き替えで観賞してみてね!面白いよ。

っていう私も普段は完全字幕派です。
でも上記2作品は特別かな。

最後に

トロイダフィ監督作品「処刑人」の続編がまさかの連続TVドラマ化と、来年以降は我らがマットデイモン主演で「オデッセイ」や「ボーン」シリーズの公開も控えているというスケジュール。

かっーなんと贅沢な、、

よし、僕はまだまだ頑張って生きて行こう。


お名前   コメント



[前] 車の運転免許について考える。 | [次] トリプルワーク始動開始!


20代貧困労働者日記TOP

タイトル一覧 月別