日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/07/09 (木) 班長?


ばんわ

なんか班長になるらしい

まだわからんが。 当然古株や現班長は面白くないらしい(当たり前だな)

仕事教えるどころか教えてるふりして邪魔してきたりする リアルに笑いをこらえるレベルである。 救いなのは分かってくれる仕事できる人間がいることだ。

現班長もそんなこといちいちいうなと。混乱するような言動を吐くなと。

しょうもない動乱だ。 まあ仕事がないのが原因なんだろうけどな。

人間暇になるといらんことするからな。

放火とかもそうだろ。

ってか 次は我が身だしな。 こんな会社信じれるはずがない。

でも正直評価されたのは少しうれしいな。

いい会社ないかなあ


お名前   コメント



[次] 暑かった


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別