日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/06/24 (水) 粋じゃない会社にイライラする


まあ所詮仕事がないからうまくいかないんだが・・・

みんなバラバラ。おれの仕事があったらいいねん

みんなこの考え。すべて他人のせい。BIGBOSSがいない

粋じゃない肉体系なんて糞じゃん。

そんなドロドロならスーツ着てる方がましだろ!!

あと一人同じ考えの人がいるだけでだいぶ違うはずなのに・・・

やはり就職はコネか知りあいのとこが一番だよな・・・。

戦います いろんな意味で。あきらめてたまるか!!

俺をしたってくれた後輩や嫁の為、いや、自分の為に・・・。

すばらしい人生の為に!!!!


お名前   コメント

レオン 警備担当さん それでいいと思う。ほんまに (09/06/24 21:35)
警備担当 俺もいまの仕事はコネで入っちまった。 (09/06/24 19:22)


[前] 給料日 | [次] これがわが社の実態です


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別