日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/06/22 (月) さあ 出勤です


月曜のこの時間が一番嫌ですね。

会社いってもおそらく一日仕事ないわ

昨日の番組で 王将 の経営のなんたらをやっていた。

いい会社だ(あっこはやんきー上がりが多いが良くあつかってるね)

前の会社もあんなんで会社大好きだった

この年でこんな屈辱味わうとは・・・。 変な会社だし。

いちよ変える為にベスト尽くします めちゃくちゃ疲れますが・・・

性格が変わっていくのが自分でわかる。 擦れていきますね。

しつこく書きますが負けませんよ。  軍神さんレスありがとうございます


お名前   コメント

レオン ここへさん そう思いますね。間違いなく。 かといって途中で投げ出すのはもっといけない。最善をつくします。 (09/06/22 17:57)
ここへ 仕事がないけど赤字経営で給料もらえるんですね。でもこういう状況は長く続かないと思いますよ。 (09/06/22 08:40)


[前] これがわが社の実態です | [次] 今日も


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別