日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/05/13 (水) なんだかなあ


いままでは好きなように自分のペースで仕事をし人に指示もし仲間と協力しあって仕事していたのだが・・・
こんどのとこは愚痴のいいあい、後ろ向き志向、、。なんといっても尊敬できる人間がいない。 こんな職場もあるのか・・・。
体験したことのない出来事ばかりだ。仕事が楽しくないだなんて・・・

すごい時代だなあ。元同僚が職安いったら仕事検索の機械待ちで40人待ちとか・・・
こりゃうかつにやめれないな。 未来が閉ざされた気分だが仕事と仕事探し両方ともがんばります。
やっぱりやりがいがあってこそ仕事だもんなあ。はあ


お名前   コメント



[前] また一週間がはじまる | [次] 再就職できたのだが


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別