日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人間関係の毎日


 ■ 2008/07/01 (火) 今日も人間関係


今日も我が家の両親はケンカケンカで
お互いイライラしているみたいだ
離婚しちゃえばいいのにって
時々思う
会社でも人間関係がゴタゴタして
家に帰っても
今日は疲れちゃったみたいな
愚痴メールが私に届く
何でこいつらの相手をしないといけないのか
毎日思うが
逃げ出さずに何とか処理している
会社ではニコニコ八方美人
家では冷静に親のケンカの仲裁
うつ病の友達もいてほぼ毎日死にたいとメールもくるから
それも励ます感じでメールを返す
めんどくさい毎日だが
こいつらと同じにはなりたくない
誰かいい解決法はありませんかね?


お名前   コメント

20代 そう思うくらいならメール、一度突き放してみれば?女性同士の事情もあるとは思うが。。 (08/07/01 21:48)
ケンタ クリック募金ですな。この掲示板でもアクセスできます。 (08/07/01 21:16)


前の記事 次の記事


人間関係の毎日TOP

タイトル一覧 月別