日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ふぅ


 ■ 2006/06/27 (火) はぁ。。


始めましてー今日 初めてここ知りました、
 無職 22歳

朝 昼 逆転生活

借金 70万

起きる時間 夕方くらい それから ネットゲとかして ダラダラすごして 

朝方ねるっ。

高校卒業して 4年間 まともに働いた事ない。

今までは キャバしてて まーそれなりに暮らせてた。
だけど もーなんか 外にでたくない
貯金もないし、これからどーしよ。
携帯も払ってなくて とまったし、来月の支払いもあるっつーのに
働いてもないし、、、これじゃ やばいのはわかってるんだけど、、。
なんかダラダラ愚痴みたいなんになってしまったけど、、それでは ノシ、、。


お名前   コメント

アニキ はじめまして よろしくおねがいします (06/06/28 00:49)
準備中 お初です。現状だけでいうなら、俺も同じですw。俺もそうだけど、何か切り替えるきっかけが無いか探してます。。。 (06/06/27 14:16)
スレマスおやじ ・・・はい^^ノシ (06/06/27 11:04)


前の記事 次の記事


ふぅTOP

タイトル一覧 月別