日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2012/01/10 (火) I'm living here


久しぶりにDREAMS COME TRUEの曲を聞いてます。
新年の挨拶はしません。

日記の一覧を見なおして、
あぁ、彼らもちゃんと居なくなったんだな と。
少し寂しいですけどね。
でも、きっとそれぞれに幸せに向かって歩いてると信じれるからね。

僕自身は相変わらずで。
でも、1年間お休みしたいろんなことも再開しつつ、歩くんだって。
その1年で残ったものも含めてね。

最近になって、時々あの人の事が頭を過る。
きっと、年末に「墓参りに行かなきゃな」とか思ったからと思うけど。
逢いたい とかじゃなくて。
ただ、元気にしてるかな と。


僕はここで生きてます。この街で生きてます。
時折叫びたくなる。
もう逢うこともなくなったたくさんの人達に聞こえるようにと。
「あなたは、元気ですか? 今、幸せですか?」と。


お名前   コメント

ゆーと >通りすがりさん 色々が色々過ぎてどうしたものだか です。 (12/02/26 14:01)
通りすがり あるよね。元気ですか?幸せですか?答えがなくても。 (12/02/02 00:30)


前の月 次の月


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別