日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/10/16 (日) Under the sky


今月の初めに試験。
まぁ、無理でしょうね今年も。ってか何だったんだあの問題。
各スクールが出した解答情報も今年はあっちこっちで割れてるらしい。
試験の専門業者が太刀打ちしきれないって、鬼畜だなをぃ…

先週は、彼女の息子がイキナリ遊びに着て2泊。
最終日の昼に彼女が迎えに来るがてら娘とその友達連れてきて、
近所の大きな公園で過ごした。
子供たちも楽しんだようだし、良かったと思う。
公園はいい場所だと思うホントに。
付近の不動産関係の情報も全部がセールスポイントのトップにもってくる程。
休日はいつも家族連れで賑わってる。

今週終えて、僕も彼女もダウンしてしまって、映画見に行く予定はお流れ。
見に行こうとしてたのは、
「僕たちは世界を変えることができない」
日曜日、見に行くかは別として、少しは出かけようと思ってる。

この時期に来て、直属の上司陣の間では僕の直接雇用は既定路線になってる様子。
あとは、本社方の人たちの判断次第。


見た感じ順調…なのかな?
まだ迷いさまよいながらだけど。
ただ、手持ちの札の対応の厳しさのせいか、
時折「僕が僕であること」を忘れかけてる時があるように思う。
間違わなように。それだけを願う。


お名前   コメント

ゆーと >まりあさん うまくいけば良いなぁ…はてさて… (11/11/04 07:22)
まりあ 公園で子ども遊ぶのって元気もらえるし癒されますね^^ 彼女さんとこのままうまくいくといいね。 (11/10/16 20:38)


前の月 次の月


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別