日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


HAMU日記


 ■ 2014/05/18 (日) すみません


コメントの返信もせず日記を突然削除して
申し訳ありませんでした。
諸事情がありまして日記の内容が他人に迷惑をかける危険性があったため
急きょ削除した次第です。
しばらく再開はできないと思いますが
一言、謝っておきたくて再登録しました。
前回の日記にコメントいただいた皆様、ありがとうございました。
おおむねアドバイスに沿った方向でまだデイケアで働いています。
また落ち着いたら報告したいと思います。


お名前   コメント

はむ まりあさん>内視鏡は・・・麻酔がなかなか効かなくてきつかったです^^; (14/08/04 20:23)
はむ キ‐オさん>急にすみませんでした。ご心配かけました^^ (14/08/04 20:23)
まりあ ご無事だったのですね。本当によかった〜(*^_^*)内視鏡もなんとか飲めたのですね(/_;)ものすごく心配していました(タメ口w) はむさんのこれからのご武運をお祈りいたします^^ 福岡県飯塚市の旧伊藤伝右衛門邸へ行きたかです〜。博多からどう行きよったらええかわかりよらんし、またいきかた教えてね〜^^ (14/06/06 22:09)
キーオ よかった、よかった。またを楽しみにしてます。 (14/06/01 21:49)
キーオ 思いましたわ! (14/06/01 21:48)
キーオ なんかあったかと (14/06/01 21:48)
ポンスター いい方向に向かうといいですね。 常に転職も含めて先を見据えて人脈形成とかも考えつつ、身体に気を付けて頑張ってください。 (14/05/24 23:54)
はむ サイコロさん>ありがとうございます^^おとうさんがんばります! (14/05/22 03:06)
はむ まりあさん>内視鏡は・・・ポリープが複数見つかりましたが見るからに良性ということで組織の検査も再検査も言われずに、その日で終わりました。以降胃の調子は悪くないです。ご心配かけました^^ (14/05/22 03:05)
はむ 同業者ですさん>ほんとすみません、ご心配かけました。まだ詳しくはかけませんが自分なりに前向きに進んでいます^^ (14/05/22 03:03)
はむ 記入なしさん>お久しぶりです。緊急を要したためログを残す余裕がありませんでした。。惜しくはありましたが他人に迷惑はかけられませんでしたので仕方なかったです。。 (14/05/22 03:02)
サイコロ がんばってね、おとうさん^ (14/05/20 20:49)
まりあ 内視鏡・・・いかがでした?! (14/05/19 17:25)
同業者です よかったよかった 安否確認できてほっとしました (14/05/18 21:25)
記入なし お久しぶりです。日記のログはないんですか?全部消去だったとしたらもったいないです (14/05/18 12:51)


[前] 5月からのこと


HAMU日記TOP

タイトル一覧 月別