日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ふと気づくとおじさんになっていた


 ■ 2018/07/18 (水) 暑い日が続く


夜 8:00 を過ぎたというのに室内の温度は36度 とろけそうだ
ここ12日働いていない暑すぎて働く気がしない かといって部屋の中も暑い 室内は夕方6:00近くなっても最近はずっと38度 生ぬるい扇風機の風 畳が暑い 引きこもり体質の俺には厳しい 金もないし金曜日からまた働く


最近はテレビの代わりにYouTubeをずっと見てる 猫動画を一番いっぱい見る 次にプロゲーマーの格闘ゲームの大会 兎に角 ウメハラを応援する エロい動画を探して見る 音楽を聴く ぷろたんの動画を最近見始めた 昆虫のバトルものもよく見るエグい 兎に角いろいろめちゃくちゃ見る


ストリートファイター5 3日やっていない 試行錯誤しながら練習するが勝てないトイレ以外立たずに14時間ぶっとうしでやることもある ランキングマッチでLP5827が限界 なんせ皆強いから もうアレックスに限界を感じる 俺では使いこなせん 一年と10ヵ月使い続けているがムズい ムズいと言うか弱いキャラが弱い

ストリートファイター5 最初やり始めは たかし(隆)使ってたんだけと 当時のたかしの使用率が20%で マジやばくない5人に1人がたかしだよ!たかしまみれじゃん!使いすぎだろ!バラけろよ引くはー!っでアレックスにかえた するとLPがあっというまに0 動きが遅いし難しかった少しずつ勝てるようになるまでに1ヶ月掛かった

今年は「G」ってキャラに期待してたから8月末には出てくると思うから変えるかも



[前] 暑い日が続く | [次] 工事


ふと気づくとおじさんになっていたTOP

タイトル一覧 月別