日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ふと気づくとおじさんになっていた


 ■ 2017/12/18 (月) お尻の穴がめちゃ痛い今日この頃


1週間ちょっと前にニュータンタンメンでニラ入りタンタンメンめちゃ辛の2倍を食った
後日お尻の穴さんヒリヒリ いっぱい食べたせいでその日三回糞を出した 何かけつにかなり負担掛かっているなと感じた 三回目したときにけつを拭うと血が付いていた 俺は拭いすぎて血が出ることは時々あったので気にしていなかったのだが 後日1日目違和感 2日目痛みに変わり 1週間がたちマジ痛い 歩いているだけで軽く痛い くしゃみすると軽く悶絶 力んだりすると自動的に肛門に力が入るのでマジで厄介 力仕事なので支障をきたす毎日 今日は休みで家にずっといるが座っていても痛い 昨日さすがに これはマジヤベーぜ と思い塗り薬を買ってきた 効き目はまだわからん


ストリートファイター5 最近ランキングマッチでLPが4285いった落ちる時は3000前半位まで落ちるが2000代に落ちなくなって来ている
アレックス使いだが何か限界を感じる時が多々ある かりん メナト キャミー ラシード ララ 江戸 ここらへんがかなりキツイ

ここ二年近くストリートファイターばかりしているな俺 人生先が見えず



[前] 工事 | [次] まだまだ暑い


ふと気づくとおじさんになっていたTOP

タイトル一覧 月別