日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


何事もない日々。


 ■ 2011/06/06 (月) 板ばさみ。


妊娠34週0日。

フラッシュバック&妄想のような夢からは未だ抜けられず。
睡眠不足が続く。

母親が日に日に怒りを貯めていってる。
主人の親が自分の息子がしたことに対する反省&謝罪がないため、主人の生活からも反省が感じられないと激怒している。

ただ、そういう考えの人なんだろうし、そういう育てられ方の人にはわからないことだろうから、考え方の違いだけはどうしようもならない。
母からすると、一度や二度のことならともかくとして、今回で何度目かという状態なので、私や母のことをなめていると。
実際そうなんだろう。

私は主人が義母さんを弁護するのも辛い。

もう色んなことに疲れた。
逃げ出したい。

今のあたしにとってこの生活が最後。
これから先の生活に賭けたものは、かけがえのない物ばかりで報われるのかどうかもわからない。

ただ平凡に穏やかに生活を送ることが、そんなに欲張りなものなんだろうか?



[前] 醜い顔。 | [次] ホントは。


何事もない日々。TOP

タイトル一覧 月別