日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/13 (木) 記憶が。。。


なぜかここ最近、記憶がおかしい事があります。

まず、簡単な事からいくと、すぐに忘れますね。何でも忘れる。
ひどいもんで、今やろうとしてた事も忘れます。

次に、記憶と、現実の境があいまいになってきている。

今、話してる事を、記憶を呼び出して思い出してるように感じたり、
一度もやったこと無い事を、前にやったような気がしたり(デジャビュー)。

例えば、人にメールを打つ時に、前にも同じメールを打ったような気がするとか、この情報は伝えなきゃと思って電話すると、「その話は前に聞いたぞ!」と言われたり。

これが、結構頻繁にあるんですよね。
これは一体どうなってるんだろうか。。。
若年性痴呆症の始まりだったりして。。。
こわっ!。

後は、夜に記入。
------------------------------------
いかん、精神のバランスが壊れ始めてる。
眠れない。
仕方が無いので、お酒を飲んでいます。
これで眠れればいいんだけど。。。

あと、夢はメモしたんだけど、書く気力なし。


お名前   コメント

一匹羊 >ゲラ子さん まだ若いのに。お気の毒ですな。。。じゃなくて、思い悩むお年頃(ゲラ子さんだとかわいいから不思議w) (06/07/14 21:47)
一匹羊 >バッカスさん なるほど。薬の副作用説ですか。。しか〜し、自分の場合、薬を飲む前からだったのでした。。でも、薬飲みだしてからは、不注意が多くなったような気はしますね^^ (06/07/14 21:32)
ゲラ子 あぅ・・・ゲラ子も最近ヤバイです。本を探してて途中で「・・・何探してるんだっけ・・・?」と1分くらい停止してることとかありますw脳を刺激できるアイテムがあればいいんですが〜・・・。あと、ダバさんと一緒ですね、・・・運動か・・・orz (06/07/14 18:30)
バッカス おいらも一瞬今何をしようとしてたかど忘れすることは昔からあります。安定剤のみ始めてからそれに拍車がかかったみたい。でも、嘘か本当か分からないけど安定剤は嫌な事をフラッシュバックさせないために副作用としてど忘れや物覚えがわるくなるけど悩み事がなくなると段々そういう副作用が無くなると書き込んでいた人がネット上でいた。割かし信憑性が高いなと思いました〜 (06/07/14 07:13)
一匹羊 >白ぼんさん 白ぼんさん!、白ぼんさん!、白ぼんさ〜ん!。。。。ガクッ。 (06/07/14 02:43)
(*゚Д゚) 自分もさっき言おうとしてた事が忘れたりする事があるw 多分年齢のせいだと思う。w 認めなくないんだけどね本当は。 あと、今は飲んでも良いけど段々少なくするんだよー 寝酒はね! 癖になるからね^^ (06/07/14 02:01)
一匹羊 >ダバさん 確かにそう思います。もっと運動しないと。。。 (06/07/14 01:38)
一匹羊 >由香里さん ユカリン星ですか。。。由香里さんは優しいね。少し元気になりました(^^) (06/07/14 01:35)
ダバ 強烈な夢の後、現実で混同したことはありますが・・・^^; 考えすぎはよくないような気がしますねー (06/07/13 23:43)
由香里 由香里も同じ経験あります!!やったことの無いことでも、夢で見たのかなぁ・・・それとも前もおなじことしたっけ・・・・・って、いかにも経験したと勘違いしちゃって考えちゃいますもん(^^ゞ現実と架空の世界っていうんですかね??たまに、“ユカリン星”に行っちゃってる自分がいますもん(笑) (06/07/13 23:09)
一匹羊 薬は飲んでないです。病気じゃないって言われてます。 (06/07/13 20:04)
トシ 痴呆とかデジャブだね^^アルツハイマーとか薬飲んでるのかな?気楽にごーと行きたいところだよ俺も(  ^^)ノ (06/07/13 18:38)


[前] しまった。。。 | [次] 今日は。。。だめだな。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別