日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

足跡日記


 ■ 2009/02/18 (水) 他力本願な人


自分が困っているときは、他人を最大限に利用し、
他人が困っているときは、全く無視。
どころか・・・
時には恫喝、そして、その理由はあまりにも理不尽!
どうかしてるよ。ほんとに。


お名前   コメント



 ■ 2009/02/15 (日) 今日は・・・


昨日の傷を癒やすため、飲んだくれてました。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 対応お疲れさまでした。飲んだくれるのも無理のないことかな…。 (09/02/16 05:25)


 ■ 2009/02/13 (金) 天気のように明日は嵐かどうなのか?


明日は先方様に謝りに行きます。巷ではバレンタインデーだというのに(苦笑)

私ひとりで。責任者は行きたくないとの理由で、同行しないとのことでした。
(責任者による不手際で、不利な状況であるためと思われる。しかも頑固として行かないと。)

どうやら私の知らないいきさつがあるようなのですが、

私にできることは、先方様のお話をしっかりと聞き、誠心誠意をこめて

お話をさせて頂くことだと考えています。

少し気が楽なのは、先方様との関係は、どちらかというと良い関係なこと。

近いうちに自分の進退を決める日が来るのかもしれないな。


お名前   コメント

 火消しは大変ですね。。。先方様は私の状況をわかって頂け、どうにか終わったという感じです。誠意が伝わったと信じて・・・。それにしても責任者の筋の通らない言い分に腹が立つ! (09/02/15 13:31)
(´・ω・`)しょぼんぬ 対応お疲れさまでした。無事に終わりましたか?気疲れ引きずりませんように。 (09/02/15 05:57)
 しょぼんぬ様、その通りです。正直気が重いです。でも行かなくてはなりません。これから行ってまいります。はぁ〜・・・。 (09/02/14 07:37)
(´・ω・`)しょぼんぬ よくわからないけれど、クレームの処理かな?気が重い用件だなあ…お疲れさまです。無事に終わりますように。 (09/02/13 19:14)


前の記事 次の記事


足跡日記TOP

タイトル一覧 月別