日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


 ■ 2010/08/12 (木) あ


まじうぜー仕事あんのがそんなにえらいのかよw
色々あってやっと実家戻ってこれて、ちゃんと目標できたから
仕事は妥協しないで探さなきゃって思って探してるのに
暇がある人はいいですね〜だとwwwwwwwwwww
お前はなんなんだそんなに偉いの?たかが医療事務のくせに?
お前だって浪人だろ暇があっていいねなんてあたしに向かって言える立場なわけ?
やりたくてニートやってんじゃねえよ!何件も何件も毎日面接行ってんだよこっちは…('A`)
仕事してるだけでそんな上から目線とかまじでどうかしてる。
おねがいだから一生止まらない下痢で苦しんでください。


あー早く助手のバイトうからんかな


お名前   コメント

三井 頑張ってください。だいぶ景気も戻りつつありますよ。 (10/08/13 08:59)
ここへ 早くバイト決まるといいですね。 (10/08/13 05:05)


前の記事 次の記事


あTOP

タイトル一覧 月別