日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラサーで独身で無職の日記

Author:around ( Profile )

 ■ 2011/11/10 (木) 電話しました


入社日を相談してから一週間になろうとしていたので
不安になり、こちらから電話して聞いてみた。

12月1日予定とのこと…
よかった。他の方にはなっていなかったです;

ちょっと連絡欲しかったなって思うけど
先方も忙しいのでしょう。
とにかく安心しました。

これで引越しの準備ができます。


お名前   コメント

見習いくん よかったねい。奇遇にも私の無職スタート日が入社日…頑張ってくださいね! (11/11/13 08:12)
世直し屋 良かったですね。お引越しの準備は整いましたか?私にできるお手伝いはありますか? (11/11/11 20:17)


[次] 入社日決まらない


アラサーで独身で無職の日記TOP

タイトル一覧 月別