日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラサーで独身で無職の日記

Author:around ( Profile )

 ■ 2011/10/18 (火) 面接にいってきました


以前だめもとと思って書類を送ったハロワ経由の会社から連絡があり、
本日面接。

はじめて書類が通ったのではじめての面接です…

社員の方はとても良い方だったしあまり緊張はしなかった。
でも準備不足な感じは否めません。
反省点いろいろ。

もっと数をこなしたいのだけど職歴があまりないせいか書類が
なかなか通らない;

ジョブカフェの面接練習なんかを使おうと思います。
あと履歴書また添削してもらおうか。


派遣のほうも連絡いただけたので登録してきました。
しかしこの期に及んでまだ派遣やりながら就活は迷っています…


お名前   コメント

around >ゆづきさん 返信遅れてすみません。週4の短期の仕事が決まりました。 13時までの勤務なので、うまく生活リズムを作っていこうと思います。 (11/10/24 21:01)
around >まりあさん お返事遅くなりました; まだ返事きてないんですよね…心配です。 (11/10/24 20:59)
ゆづき お疲れ様でした!次職への繋ぎに派遣は便利ですが、日中の時間が制限されてしまうので、考えてしまいますよね… (11/10/19 22:54)
まりあ 面接お疲れさまでした。結果までドキドキしますね。。 (11/10/19 21:59)
around >サンフンさん ありがとうございます★ かなり厳しいです。 早期就職支援コーナー…こういう制度を積極的に使うといいですね! (11/10/19 11:35)
around >ジャックさん 年齢的には自分も最後のチャンス的なとこあります。 職場変わったら関わりなくなってしまうかも知れないなら迷いますね… (11/10/19 11:32)
サンフン お疲れさまでした。書類選考厳しいですよね。わたしは早期就職支援コーナーを活用して、できそうな仕事探してます。 (11/10/19 00:47)
ジャック いうても僕も31なんでタイミングありゃあワンチャン狙っていきたいのですが、P子さんのことを未練がましく思うと所もあり日々葛藤です (11/10/18 22:21)


[前] 短期の仕事がきまった | [次] 返事まち。


アラサーで独身で無職の日記TOP

タイトル一覧 月別