日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/10/30 (水) 買い物に行く


冬物を物色しに行ったが、あまり無かった
まだ秋だし、ちょっと早かったかな・・・
とりあえず、ズボンが破れているので、ユニクロに行って買う

やはり、ユニクロは安いわ
質も良いし、サイズもしっかりと在庫があるし・・・
ただ、デザインが単調で、種類が少なく感じるのが難点

京都の冬は寒いので、
今度の休みの日に、ジャンパーを買いに行くわ


お名前   コメント

あおねこ@ 40才の男さん・石川がいましたし、渡辺直人の加入で、あまり出番は無かったですね・・・ (13/10/31 23:03)
あおねこ@ 又八さん・温かいですからね (13/10/31 23:00)
あおねこ@ 光砂今さん・財布に優しいですからね (13/10/31 23:00)
40才の男 藤田って横浜では全く活躍できなかったのかあ? (13/10/31 22:21)
又八 ヒートテックは必需品です (13/10/31 19:13)
光砂今 私もよくユニクロ着てまーす。 (13/10/30 21:56)


 ■ 2013/10/29 (火) バスが来ない


時間になっても来ない
次の時間に来て、2台並んで来てるわ・・・
仕方ないとはいえ、バスは時間がかかるねえ

咳が3週間以上も止まらない
とりあえず、部屋の換気と掃除をして、明日病院に行くわ
その帰りに、冬物を買って冬に備えよう

もう11月で、年末も近い
無事に年が越せたら良いわ


お名前   コメント

ひくいどり そんなときはバスッと殴ってみてください。 (13/10/29 23:36)


 ■ 2013/10/27 (日) 神戸本町ドリア


熟成ベーコンと卵のカルボナーラ風ドリア 1029円
を食べたが、ガッカリしたわ

量が少なく、無駄にコンロで出てくる
コンロはいらないかに、その分量を増やして欲しかった
食べた気がしなく、その割りに高く感じた

お腹が空いたので、ピザでも頼もうかとネットで検索
どれも高く、2000円は超え、なんで、こんなに高いか分からんので諦める

やっと給料が入ったし、2週間ぶりの休み
ショッピングセンターに行って、新しい靴と下着を買った
来週は、冬服を買いに行くつもり

職場までバスで通っているが、平気で割り込みをする奴を見た
良く分からないが、平気な顔で一番前に座り、携帯をいじっている・・・
座席は、お年寄り・妊婦・怪我・病気をしている人を優先と言う事を知らないのかな
そんな奴に限って、席を譲ると言う事を知らないんだろうね

http://www.youtube.com/watch?v=go78WK0JWZQ


お名前   コメント



 ■ 2013/10/26 (土) どうかな・・・


新しい職場は、特に不満はないかな
みんな良い人だし、比較的安定している会社なので・・・

ただ、仕事に満足できない
既製品が思ったより多く、温かい物は温かく、冷たい物は冷たく提供されていない
天麩羅も揚げて、保温機で保存していては、本当に美味しい物を提供しているとは思えない

料理人の仕事の本来の目的は、美味しい物を適正な価格で提供する事
そして、お客様に満足して喜んで頂くのが目的
働く条件としては良いが、本来の目的とは、ちょっと距離を感じる・・・

京都は日本一と聞いていたが、あまり技術に満足できる所に出会えないなあ
行く所を間違えているのかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=sGxGIBjQsX4


お名前   コメント

あおねこ@ やや物足りないぐらいが、丁度良いですわ (13/10/27 20:25)
まりあ あおねこさんにとって、仕事を満足できる所に出会えて欲しいなぁ〜と私は思ってます^^ (13/10/27 18:08)


 ■ 2013/10/25 (金) 給料が入った


と、言っても未確認だが・・・
支払いをして、冬物を買わねばならんね

3週間ぐらい咳が止まらない
違う病気なのかな
病院に行こうにも、休みが日曜だから行けない
市販の薬でなんとかするしかないねぇ

人材会社から連絡が来た
給料がしっかりと振り込まれているか、確認して欲しいとあった
それと、今の職場の人から聞いた、暴力事件について話をしたら、知らないとの事
取引は、昨年の12月なので、それ以降に暴行を加え、訴えられているとか
担当者も、こんなに酷いとは思わなかったらしく、平謝りだった

明日、出勤して明後日休みになる
2週間ぶりに休めるわ


お名前   コメント

あおねこ@ 記入なし・貴様に答える必要はない。二度と来るな!! (13/10/26 22:35)
あおねこ@ らくださん・そうですね・・・行ければいきます。 (13/10/26 22:34)
記入なし 3週間ぐらい咳が止まらない・・・ 結核の疑いはないか  (13/10/26 11:39)
記入なし 給料いくらなの?高給取りなんですか? (13/10/26 00:24)
らくだ 3週間も咳が続くと肺炎の恐れもありますから病院に行ったほうが安心ですね。 (13/10/25 23:26)


 ■ 2013/10/24 (木) ドラフト会議


松井は楽天に取られ、日本生命の柿田に決まった

どんな選手かは分からんが、努力家でプロの指名を受けれた人物
入るからには、ぜひエース目指してがんばって欲しい


新しい職場は暇です
まあ、台風が近づいていると言うのもあるけど、やる事があまりない
既製品が多く、なんか物足りないけど、少し様子を見るわ
契約は半年なので、まあ慌てる事はないだろう

それから、新しい職場の人が言っていたが
前の職場を知っているらしく、かなり評判が悪いとの事
何でも、去年に暴力事件を起こして訴えられているとか・・・
本当かどうかは分からないが、悪評は確か見たいだね
断って良かったわ

それより、難聴の問題が気になるわ
インターホン越しの仕事は、なかなか難しい・・・
そろそろ補聴器を検討しょうかな


お名前   コメント

あおねこ@ 医者からもそう言われましたわ・・・ (13/10/24 22:58)
ひくいどり 補聴器は、合う合わないがあり、余分な音まで拾うために、うるさいだけ。聞き分けがしにくいのだから、大きくなった所で機械音の為、あまり意味はないそうです。 (13/10/24 22:53)


 ■ 2013/10/23 (水) 阪神阪急ホテルグループ誤表示


あってはならない事だが、実は良くある事
「レッドキャビア」と表示して、実際は「とびうおの卵」と言うのは、実際に私も使っていました。

調理場と言うのは、実に閉鎖された空間で、外から見えない様にしている
なぜなら、「見せられないから」なんですよね

一般の人が思っている様な事は、実際にやっていない事は多い
手作りと言っても、ホテルでは半分が既製品・冷凍物を使ってます
なぜなら、ホテルは維持費が高く、原価を押さえないと利益が出ないからなんですよ・・・

一般的に3割が原価率となっているが、ホテルでは27%ぐらいかな
だから、ホテルの食事なんて美味しくないし、揚げて保温気に入れた、揚げたてでない天麩羅なんて普通に出てくる

私から言えば、「ホテルは一流」なんて思っている方が間違っているんですよね
そんな物は、昔の話で今はホテル業界はすっかり落ちぶれてますわ・・・
同じ値段なら、町場の料理屋の方がお得で、ホテルなんて、泊まるだけで食事は外で食べる事を勧めます

今回の件で思うのは、ホテルはそんなものだと思った方が良い
別にそこだけがやっている事ではないからね・・・


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・考えすぎですよ (13/10/25 23:18)
あおねこ@ ひくいどりさん・私もあの頃に戻りたいわ (13/10/25 23:18)
あおねこ@ サイコロさん・良心的なお店もありますが、どうやら道を間違えたようですね (13/10/25 23:17)
あおねこ@ めとろんさん・なんか凄い事になつてますね・・・ (13/10/25 23:16)
記入なし http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3094.html 大変な事になっている。 (13/10/24 18:12)
記入なし 外食は辞めて自炊がいいですね。 (13/10/24 16:56)
記入なし ↓「過去の話」で今は当然やってないで済む話だ。 (13/10/24 11:04)
まりあ 追記で失礼します。日記の上から2行目の部分で「…実際に私も使っていました。」ですが、利用者サイドが、誤表示の疑いがある企業などへ訴訟を起こしかねないので、匿名性のあるサイトの日記とはいえ、表現は気をつけたほうがいいかも。。もし、不確かである場合、部分的に日記を修正したほうがいいかも。。もし、事実であるなら、事実を知って告発もせず、提供したこととなり、あおねこさんも火の粉が飛ぶ可能性があります。。老婆心でごめんなさい。。(このコメントは削除いただけると幸いです) (13/10/24 09:52)
まりあ 問題になってますね。。私も何を信じていいのかわからないよ〜(>_<) (13/10/24 09:51)
ひくいどり 子供の頃、ホテルに泊まって家族で食べたご飯は美味しかった気がします。晩御飯が一番楽しみでしたね。あの頃に帰りたい…。 (13/10/23 22:50)
サイコロ どこもやっているので、やらなきゃ損々、正直者が馬鹿を見るということですか・・・偽装表示やインスタント食品の使用なんか、なんのそこ、放射能米や中国産の食材も使いたい放題のやりたい放題もありですね・・・ (13/10/23 22:42)
めとろん 了解しました。 (13/10/23 22:36)


 ■ 2013/10/22 (火) 「笑っていいとも」3月終了


新しい職場に入った

調理場が2つに分かれていて、オーダーがインターホンだった・・・
これでは、難聴者の私では務まりにくい

面接時に「難聴で機械音は聞き取りにくい」と説明し、
勤務終了時に話をしたが「何とかする」との事

具体的にどうするのかは分からないが、無理だと思う
今まで、そうやって説明したが、分かっていない
普通の人には分からないと思う

難聴は、思っている以上に聞き取りにくい
生れつきだから、耳で聞く習慣がなく、目で見る習慣がついている

とりあえず、半年の契約社員となるみたい
どうするかは分からんが、勤まらないと思った方が良い

難聴で断られる事は良くある
採用されても軽く見られて居る事が多く、「まあ何とかなるだろう」と考えている人は多い
実際は深刻で、これが接客なれば、客は怒り出し注文ミスは多くなる
だから、最初に説明している

じゃあ補聴器を付ければ良いと思うかも知れないが
補聴器は、合う合わないがあり、余分な音まで拾うために、うるさいだけ
聞き分けがしにくいのだから、大きくなった所で機械音の為、あまり意味はない

採用があまい
はっきりと断ってくれた方が良心的だね


お名前   コメント

あおねこ@ 光砂今さん・マンネリ化して同じ顔では、それはあきられますわ (13/10/23 22:34)
あおねこ@ ロレンスさん・一般の人には理解できない事なので、仕方ないですわ (13/10/23 22:34)
光砂今 笑っていいともってツマらなかったし、仕方ないですね。 (13/10/23 10:32)
ロレンス 同じような障害を持って、ちゃんと仕事をしている人がいると、「お前も出来るだろ。」みたいに勝手に決め付けられること多いです。人それぞれ程度が違うのに、周りは勝手に都合よく判断するんですよね。 (13/10/22 23:25)


 ■ 2013/10/21 (月) 終わった・・・


やっと終わった・・・
最後の最期まで疲れたわ

本当は昨日までだったが、人材会社と会社の間の契約で今日までとなった
「きりの良い20日で上がらせてくれ」と頼んだが駄目で、休みなしで次に行く事となる

結果的に駄目だった

まず、料理長が昔の職人気質が強かった
職場を預かる以上は、厳しくして、給料も社会保険もきっちりつけているので、しっかりとやれという事。
出来なければ、当然処罰を与え厳しく叱りつける
出来れば褒めて、出来なければ批判するのは当然だという事

あとは、非常に気分屋と言う事
毎日毎日、その日その日で変えるし、一貫性がない
器も番うし、内容も直前に変えてくる
そこで、食い違いが出て怒られて、物を投げられる
料理長室に呼び出され、2時間も3時間も正座で説教される

2番手が帰ってこないし、直前じゃあないと内容も分からないから、行き当たりばったりデ仕事をする事になる
昼ごはんも食べれない事は多いわ、昼休みもない
おっさんが帰ってから、仕込みをするから、余計時間がかかるし、夜中までやる事になる

良い面で言えば、社会保障はしっかりしているし、給料もそこそこ出してくれる
私の様にできれば、褒められて仕事も与えられるという事かな

良い面よりも、悪い面の方が強すぎる
まだ暇だから良いが、忙しくなったらやってられんよ・・・
切り上げて良かったわ

明日は新しい職場での仕事
寝るわ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 村雨さん・コンプライアンスに違反してますわ (13/10/22 21:00)
あおねこ@ 光砂今さん・疲れましたわ・・・ (13/10/22 21:00)
あおねこ@ ひくいどりさん・私より10年下についている人の方が凄いわ・・・ (13/10/22 21:00)
村雨 私だったら耐えられないです。パワハラで問題にならないのでしょうか? (13/10/22 19:14)
光砂今 お疲れ様! (13/10/21 23:46)
ひくいどり よく我慢できたと思います。あおねこさんって神みたいな人かもしれない(笑) (13/10/21 22:32)


 ■ 2013/10/18 (金) 寒い・・・


急に寒くなった・・・
暖かい食べ物が良いねえ


まだ、最終日が決まらないらしい
こちらと人材会社は、もう話し合いは終わっているので、これ以上話し合う必要はない
それなのに、先方が何かと引き伸ばしを言ってきているようだ

もう、決まっているし、10日以上も前に話をしているのに、今頃そんな事を言ってきても、予定は取れないし無理がある

根本的に、コンプライアンスに問題がありすぎる
暴力・暴言のパワハラが酷く、人を遠ざける
気分屋で自分勝手だから、みんなから嫌われている
その癖に、「人間教育がしたい」などと言っているので、自分の人間性に疑問を持たないのかな・・・
訴えられる事を考えていないんだろうね・・・

明日、おっさんと話があるみたい
「こちらの都合を言ってくれ」とあったので、きっぱりと断る
基本的に派遣なので、「話し合う事はない」と突き放せば良い

人材会社の担当者が、「こんな酷い所を紹介してすいません」と謝られたが、そこまでは分からんだろう・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131015/k10015292931000.html


お名前   コメント



 ■ 2013/10/16 (水) まだなのか?


おっさんは、断った事を知らんみたいだな・・・
人材会社に確認した所、明日話すとか

大丈夫か?
あと4日しかないぞ・・・
こちらは10日も前から話をしているが、どうなっても知らんぞ

明日は修羅場を迎えるかもしれんね・・・
まぁ、私が悪い訳ではないので知らんわ


お名前   コメント



 ■ 2013/10/15 (火) 挨拶に行く


給料を掲示される
まぁまぁかな・・・制服のサイズを確認して、来週から勤務となる

人材会社から連絡がない
まぁ、なくても期限が来ればそれ以降は行かないし、問題はない

風邪が治らなくて、喉が痛いし咳が止まらん
早めに寝るわ

http://www.youtube.com/watch?v=NxbWq644b7M


お名前   コメント

あおねこ@ シルビアさん・良いお年を・・・ (13/10/16 19:16)
あおねこ@ まりあさん・頑張りますわ・・・ (13/10/16 19:15)
シルビア 今の時期、温度差激しく大変ですね、大丈夫ですか?お大事に、転職する勇気は尊敬します、私にはまねできません、グットラック(*^_^*) (13/10/15 22:54)
まりあ お疲れ様でした。来週から気分を入れ替えて頑張ってね。 (13/10/15 20:57)


 ■ 2013/10/14 (月) おっさんが暴れだす


また、暴れてる・・・
好き嫌いが激しく、すぐ怒るわ・・・困ったものよ

これだけパワハラが酷ければ、コンプライアンスの問題が出てくるかと思うが、
訴えられる事を考えていないんだろうね・・・
この様な奴は、殿様気分で自分がルールだと勘違いしているんだろう

「うちのやり方がある」と言っても、それはコンプライアンスの範囲以内の事
うちであろうと何処であろうと、日本である以上は法を守らねばならん

なぜなら、日本は放置国家だから
そうでなければ、何でもありの無法地帯になるからね
それが分からんのだろう

責任者であれば、何をやってもゆるされると思っているのは、本人だけ
訴えられれば、それだけの処罰を受ける事が分からんのかねぇ

問題点として、人が育てられない、教えられないと言う印象が強い
怒って暴れるだけで、コミュニケーションが全く取れていない
本人は、未熟で出来なくて分からないのだから、教えてあげればよい事
出来るようになるまで、面倒を見て手取り足取り教えてあげれば、別に怒る必要はないのでは?

おっさんが仕事が出来ないから、その様なやり方になるだけ
できるんであれば、教えられるし、育てられるだろう・・・結局はおっさんの問題なんだろうね・・・

私の仕事をを見て、褒めているが、単にまともな人の下で仕事をしただけ
まともじゃあないから、まともに育たないのに、それを人のせいにするのは如何なものかな??

やっぱり馬鹿やわ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・もう終わりなので関係ないですわ (13/10/15 19:55)
ロッチ おっさんは管理職なんですか? (13/10/15 18:14)
まりあ そのおっさん、何かの病を患っておられるのかも?。。あおねこさんが猛被害を受けてなければ、おっさんは放置してもくもくと仕事をこなすほうが安全かもね。。 (13/10/14 22:01)


 ■ 2013/10/13 (日) おっさんが暴れだす


完全におかしくなってるわ

来週で終わりの事を知らんらしい・・・平和な奴だねぇ
知らないと言う事は、言う必要がないという事
威張っていても、たいした事ないんだろうね

今度、次のあいさつに行かねばならん
それと、人材会社から会って話がしたいみたいだが、どうせおっさんの事だろう

もう、人も来ないし、残っている連中にも辞める様に施すわ
今は、売り手市場なので、採用されやすいからね


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・他の人がやっているので、問題ないかと・・・ (13/10/14 21:22)
あおねこ@ ロッチさん・そんな事はする必要はありません (13/10/14 21:22)
あおねこ@ めとろんさん・警察に行けば済む事です (13/10/14 21:21)
まりあ 料理味付けや衛生面では問題ないのですよね。。。。こわいですよね。。うまくおさまるといいですね。気を付けてください。。 (13/10/13 22:05)
ロッチ おっさんをクビにしてから辞めたら…勇者になれるんじゃない? (13/10/13 21:52)
めとろん おっさんに殺されないように気をつけてください・・・ (13/10/13 21:26)


 ■ 2013/10/12 (土) おっさんが暴れだす


かなり、頭がおかしいみたいだな

おっさんと話し合いがあった
断った事を知らないらしい
クレームをつけた事に対しての、言い訳が続く

物を投げ、暴言を吐き、徹底的に服従させ土下座させる様な事をして、何を言うか・・・
結局の所、「干渉しないでくれ」という事みたいだな


隠し撮りして、ネットに掲載するかな
マスコミとかに売ったら面白いかもしれんわ!!

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120207_nakajima_19.jpg


お名前   コメント

ひくいどり おっさんはクビですね。 (13/10/12 22:57)


 ■ 2013/10/11 (金) おっさんが暴れだす


また、暴れだした・・・
2番手が、かなりキレかけてましたわ!!
よく我慢したと思う

物を投げるわ、暴言を吐くわ、勝手な事を言い出すわ
自分勝手で、気分屋で、好き嫌いが激しく、人を遠ざける

これでは、良い仕事はできない
ここは駄目だな・・・行ってはいけない会社だな

報告しますわ!!


お名前   コメント

40才の男 ロッテの伊東監督は厳しいらしい 来期は使われないぞ つーかトレードか解雇かも (13/10/11 20:37)
あおねこ@ 40才さん・このおっさんも悪い意味で有名らしいですわ・・・解雇されんねぇ・・・なかなか (13/10/11 20:26)
あおねこ@ ひくいどりさん・馬鹿なんだろうね・・・ (13/10/11 20:25)
40才の男 ロッテの神戸が悪い意味で有名になったな 解雇かなあ まあ成績自体が解雇でおかしくないが (13/10/11 20:18)
ひくいどり なんかそのおじさんは、働く以前の問題のような気が…^^; (13/10/11 18:42)


 ■ 2013/10/10 (木) まだなのか?


人材会社に断りを入れて、まだおっさんに伝わっていないみたい
気を使って、言わないだけなのか、ギリギリまで言わないつもりなのかな・・・

今日も相変わらず、勝手な事を言って暴れだす
みっともないわ!!

あと10日で終わり
もう知らんわ!!


風邪が酷くて、咳が止まらなかった・・・
おかしいなあと思っていたら、肝心の咳止めを飲んでいなかった
これは迂闊でしたわ!!

咳もやや止まってきて、回復してきている
今日も早く寝る


お名前   コメント

あおねこ@ ひくいどりさん・何もしなくても20日で終わるので・・・ (13/10/11 18:32)
あおねこ@ ロッチさん・完全アウトなおっさんですわ!! (13/10/11 18:32)
ひくいどり 早く辞められるといいですね。何か言い訳して休んでは? (13/10/11 05:23)
ロッチ ブラック会社ではなくブラックオヤジがいる店? (13/10/10 22:23)


 ■ 2013/10/09 (水) 不眠症が辛すぎる


風邪が酷くて寝られん
夜中に何度も起きるし、咳・喉の痛みが止まらん

皆さんも、風邪に気をつけて
では、寝ます・・・


お名前   コメント

あおねこ@ そうですな (13/10/10 19:21)
ひくいどり 早く治るといいですね…。 (13/10/09 19:57)


 ■ 2013/10/08 (火) 内科に行く


あかんわ・・・風邪が酷く内科に行く事にした
5日分薬を貰って、早速飲みだす

昼寝をしたけど、やはり医者の薬は効くわな
少し良くなりました


人材会社に、社員の件を見送りたいと伝える
おっさんが暴れるのが嫌だと伝える

とりあえず、先方と話し合ってくれて、来週で終わる予定


お名前   コメント

あおねこ@ 寝ますわ・・ (13/10/10 19:21)
ひくいどり お疲れ様でした。お大事になさってください。 (13/10/08 18:49)


 ■ 2013/10/07 (月) ブラツクかよ!!


「あそこでは、誰が来ても辞めるし、若い子が泣いている」
と言われるみたい・・・

だろうなぁと思うわな
毎日毎日、暴言を吐くわ暴れるわ、勝手な事を言い出すわ・・・
あれでは、評判も悪くなる

また、ブラツクか
3社連続でブラックはきつい

風邪が酷く、寝込んでます
コーラが利くらしいので飲んでますが、本当かな?
あと、のど飴も舐めて、暖かくして寝る

明日、人材会社に断りの電話を入れる


お名前   コメント



 ■ 2013/10/06 (日) 涼しくなりましたね・・・


もう少しで、紅葉の季節
世界各国から、お客様がお見えになるので、忙しくなりそうやわ!!

喉が痛い
薬飲んで寝ますわ!!

http://www.youtube.com/watch?v=gBrmmjcGsQ8


お名前   コメント

40才の男 だいたいアレ娘が飛び出していったらオヤジも追いかけないと 止めるなら羽交い締めしてもとめないと 一人で行かせてはいけない (13/10/08 06:37)
40才の男 あの場面見てた人は10人はいたはず しかし助けにいったのはおばさん一人だけ… 当たり前でもできたのは一人だけである (13/10/08 06:34)
あおねこ@ 40才さん・もちろん、助けますよ・・・当たり前の事ではないですか!! (13/10/07 23:14)
あおねこ@ まりあさん・頑張りましょう!! (13/10/07 23:14)
40才の男 こないだ踏みきりでジイさん助けて亡くなったおばさんいたがちみなら助けに行けたか? (13/10/07 17:20)
まりあ 日に日にお客様が増えましたね。。お互いに乗り越えましょうね。。 (13/10/07 15:25)


 ■ 2013/10/05 (土) おっさんが暴れだす・・・


相変わらず、自分勝手な事をやりだす
前日の打ち合わせと、全く違う事を言い出し、唸るわ怒るわ暴れだすわ・・・

突然、メニューを変え、当然間に合わない
それで、みんなを批判し悪者にする
前々からこうなんだとよ・・・困ったものよ

性格が気分屋で、その日の気分によって変わる
相手をしているのは2番手だけど、大変やろうね・・・

機嫌が悪いと唸りだして、暴れだす
勝手な事を言い出すし、訳の分からない事で2〜3時間も説教をしてるし・・・
「俺が俺が」タイプは嫌だねぇ
本人は「変わっている」と言っているが、私から見れば「頭がおかしい」と思うわ!!

変わった奴や、トラブルの多い奴は嫌い
なんで、こんな人を管理者にするのか分からんわ

さて、風邪も酷く喉が痛いので寝るわ

http://www.youtube.com/watch?v=zjSoG-pEAZE


お名前   コメント

あおねこ@ ともさん・昔の悪い習慣という奴ですわ (13/10/06 23:25)
あおねこ@ ひくいどりさん・そうですわ・・・ (13/10/06 23:25)
あおねこ@ まりあさん・季節の変わり目ですからね・・・気をつけてください (13/10/06 23:23)
とも ずいぶんと困ったかたがいるもんだね (13/10/05 23:04)
ひくいどり 現場の一番上がそんなんじゃあおねこさんの病気も悪くなるような気がします・・・・・・・・・。 (13/10/05 22:00)
まりあ 風邪、はやってますね。。暑くなってきましたので睡眠不足に気をつけてね。 (13/10/05 21:50)


 ■ 2013/10/04 (金) 風邪引いた


寝込む・・・
お休み


お名前   コメント

あおねこ@ 皆さん、まだ治んない・・・ (13/10/05 20:50)
めとろん おやすみなさい (13/10/05 00:16)
ひくいどり 朝には起きてね。 (13/10/04 23:02)
ZERO おはよう (13/10/04 22:14)
光砂今 しっかり養生してくださいね。 (13/10/04 21:46)


 ■ 2013/10/02 (水) 1.5ゲーム差


横浜が4位浮上の可能性が出てきた
万年最下位も返上で、只今5位
4位中日とは、1.5ゲーム差で、やる気の無い中日に変わって4位に上がる可能性がある

中畑監督も、来期もやるような意気込みも感じられるし、もしかしたらいけるかもしれんよ・・・


ラミレス・森本・小池が戦力外
ラミはあんな成績で高年俸なら仕方ないが、まだやれる森本・小池はどうかな
小池は、内野・外野を守れ、打撃にも定評があったが、まだやれると思っているが、引退をしてしまったので、残念だわ・・・
森本もまだ若いし、引退の年ではない

横浜を出れば、活躍する選手は多いので、ぜひトライアルを受けて欲しいと思う

さて、来期は中畑監督の続投が有力だし、ぜひ投手の補強をしてほしいわ!!
涌井・松坂、来てくれや!!


お名前   コメント

あおねこ@ 40才さん・まだ若いので、取る所があるだろう・・・頑張って欲しい (13/10/04 20:33)
あおねこ@ ロッチさん・でも、プライドの高そうな彼らは、来てくれさそうですね・・・ (13/10/04 20:33)
40才の男 ひちょりは脚力の衰えが出てきてるらしい 打撃は長打力があまりないから使うなら守備堅めしかなくなる トレードで環境を変えて鍛え直してでどうか?って感じか (13/10/02 23:59)
ロッチ 涌井はロッテか横浜にいってほしいね巨人や阪神には行くなYO! (13/10/02 21:45)


 ■ 2013/10/01 (火) 給料を貰いに行く


支払いで、ほぼ無くなる
やはり3週間の空きは痛いわぁ・・・

最近はエリック・クラプトンを良く聞いている
名曲やわ

http://www.youtube.com/watch?v=2-6EAY7et3w
http://www.youtube.com/watch?v=WK1DXYY_das


お名前   コメント

タヌキっぽん >なぜ坂本龍一?  初、たまたま、チョイとした切っ掛けから「D&L」ライブ全曲聞き好感もてた、それだけ。 (13/10/02 06:59)
あおねこ@ タヌキっぽんさん・なぜ坂本龍一?? (13/10/01 20:30)
あおねこ@ ぽにょさん・アルバムは持っていませんが、良かったですな (13/10/01 20:29)
あおねこ@ ひくいどりそうですか・・・ (13/10/01 20:29)
タヌキっぽん ヘッドホン視聴お勧めなのに、、、↓リンク飛ばず。YouTubeにて検索し、16〜17曲の再生リストを選んでみてください。「Ryuichi Sakamoto - D&L Tour '95」 (13/10/01 19:26)
タヌキっぽん これはどう?硬いスルメのように最後まで齧ると美味しくなるLiveと感じました。https://www.youtube.com/watch?v=KhKZp8pWdPE&list=PL8878D6CA6825BFA0 (13/10/01 19:22)
ぽにょ クラプトンのアルバムは461 Ocean Boulevardが大好き(●´〜`) (13/10/01 17:56)
ひくいどり 最近は音楽は特に聞いてませんね…(^^; (13/10/01 17:34)


前の月 次の月


さよならTOP

タイトル一覧 月別