日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生チェックメイトされそう


 ■ 2011/06/07 (火) 人生チェックメイトされそう


高卒、大卒、短大卒ばっかり('A`;)
おまけに引きこもり歴もあるからどこ行っても採用されない・・・('A`)
コンビニのバイトも倉庫の仕分けも高卒以上って・・・('A`;)
服も買えないし、このままじゃ地デジも見れない・・・('A`)
どうすりゃいいんだか・・・('A`)

食べていくのもかなりギリギリの状態・・・('A`)




はぁ・・・・・・・




はぁ・・・・・・・・・・・・




はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






これが現実なのか・・・('A`)


お名前   コメント

記入なし 失礼ですが、いまおいくつでいらっしゃいますかね?。。。20代前半ならまだなんとか・・ (11/06/07 21:18)
ろくすけ ハローワーク行こう。素直に事情を話して相談にのってもらおう。やさしく対応してくれますよ、指導も受けるかもしれないけど。 (11/06/07 16:22)
ここへ 学歴は?ニートで親御さんはなんといっているのですか。アルバイトなら高卒でなくても嘘ついて高卒でいいのでは? (11/06/07 14:42)


前の記事 次の記事


人生チェックメイトされそうTOP

タイトル一覧 月別