日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

仕事探さなきゃ・・・


 ■ 2006/05/29 (月) はじめて書き込みます


現在25歳の女ですが、引きこもりがちなんです・・・外に出るのがすごい怖くて、でも仕事はしなきゃいけないので、探しています。なかなか難しい・・・面接でさえ緊張します


お名前   コメント

記入なし 私も面接緊張します。 (10/10/15 14:30)
(´・ω・`)しょぼんぬ 初めまして。どうぞよろしくお願いします。面接は、何回やっても緊張が抜けないです。気楽にできたらいいのだけれど…。 (06/06/01 19:03)
みなき みんながついています。何か相談したいことがあったら、みなさんにメッセージを。 (06/05/30 02:24)
トシ 明日は明日の風邪が吹くからあんまり焦らない事だよ(^v^) (06/05/30 00:24)
PARU 私も25の女です。仕事しなきゃと考えてますが、1歩踏み出せません。 (06/05/29 22:58)
へいと はじめまして、自分は会社に電話をかける時点でかなり緊張します。 (06/05/29 18:54)
バイオマスター もしかしてパニック障害ですか?もしそうなら病院で治療をすることが先決だと思います (06/05/29 15:46)


前の記事 次の記事


仕事探さなきゃ・・・TOP

タイトル一覧 月別