日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


('-')/デヴの日記無職本店(休職中)


 ■ 2005/08/21 (日) うーん


面接日は月曜日に決まり。

前回受けた所の関連会社とは言っても、詳しい業務内容を聞いてみない事にはなんとも。

派遣屋だとけっこう簡単に採用しちゃったりするし。
派遣屋でない事はわかっているけど、けっきょく出向ばっかりだったら同じ事になる。
もう派遣や出向はこりごり。

応援メッセージありがとうございます。


お名前   コメント

幸運を祈る 面接明日なのですね〜。自分がやりたいような、内容だといいですね。明日頑張ってきてください^^ (05/08/21 22:34)
ニャハッ いろいろ有ると思いますが、とにかく月曜日の面接は頑張ってください (05/08/21 10:13)


[前] 面接終わったっ | [次] 4度目


('-')/デヴの日記無職本店(休職中)TOP

タイトル一覧 月別