日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

小次郎とロト6


 ■ 2012/11/21 (水) どれもこれも高くて買えないぜ


うずうずしてる 買いたいけど買えない 高すぎる5401


お名前   コメント

記入なし にいさん、元気してますか? (13/01/18 18:44)
サイコロ 12/14の39才氏の日記の中で「サイコロさん6703とかusenは どうですか?」の問いについて、遅くなりましたが回答します。自分としては、6703ですが・・・今の市場に限っては、魅力的な銘柄がワンサとありますよ^ (12/12/17 22:19)


 ■ 2012/11/20 (火) たりないもの


02050809 14 25 だたねえ もー わからん

昨日は釣りをして洗濯して おでんで一杯の前にラーメン食ったよ

たりないものは 愛と金かあ うーーーん きびし−−い


お名前   コメント

あたる 日本酒ですよ 熱燗 (12/11/21 10:11)
サイコロ おでんで一杯のときは、焼酎ですか^ (12/11/20 23:42)


 ■ 2012/11/19 (月) 変な言葉


キーレスエントリー 意味はわかるが 実際にはキーのボタンを押すのでキーレスではないのだ
自転車 自ら転ぶ車 こわいですねえw 自分で回転するわけでもないし 誰が附けたんだろうね
性同一性障害 性が同じだたら 障害じゃないよね そのあとに姓がついてるから まあ意味はわかるけど 性不一致障害と言うとクランケが傷つくという配慮なのだろうな

踏み切り 踏んで切り お仕舞いじゃないか だれが名づけたんだろう?


お名前   コメント



 ■ 2012/11/18 (日) 明日の数字


9 12 22 17 36 42


お名前   コメント



 ■ 2012/11/17 (土) ビジネスプラン5500


かんぽの宿は ひとりで泊まると 2000えん加算されるので 朝食付きのこれにしましたあ 源泉掛け流しは 露天風呂だけです。今回の夕食はホカベンの松 幕の内680えん うーーーん さみしいのお 平日は 食事処が15;30で オーダーストップ 土日ならq19;30 このプランは 土日に限るね カーナビが496とかいう 細くてぐねぐねした道に誘導したので 疲れたよ 酷道だね あれは


お名前   コメント



 ■ 2012/11/15 (木) せきや旅館


川棚のちいさな綺麗な宿でした ネックは風呂が狭い 4人でmax すきやきプラン8000円弱 野菜もりもり 4部屋の小さな旅館 Pあり


お名前   コメント

あたる へえ りっちですねえ あそこは日帰りで入浴したことがありまする (12/11/17 08:28)
サイコロ お多福旅館に宿泊したことあります^ (12/11/16 20:55)


 ■ 2012/11/14 (水) 明日の数字


8 12 22 32 36 40 これが基本です 幅があるからねえ


お名前   コメント

あたる 5 (12/11/15 20:43)
あたる 6 11 15 24 34 39 だたねえ (12/11/15 20:42)


 ■ 2012/11/13 (火) 一目八景


やるきなす ぜんぜん 儲けてない巣 ということで かんぽの郷宇佐の帰りがけに 行ってきました 紅葉狩り 土曜日だたので 駐車場満車で ひとおおすぎ


お名前   コメント



 ■ 2012/11/07 (水) 寿旅館


息子夫婦と経営してる 創業昭和4年の古めかしい宿でした 料理は刺身 天麩羅 鍋 瓦そばと美味でした 朝は小鯵のひらき 目玉焼き サラダ 大根おろし 味噌汁 漬物など いける味です 風呂は釣鐘型のmax10人で小さめです 朝は6時から入れますが自分で電気をつけました 泊り客は自分を含めて3名で貸切状態ですw
風呂の横に無料のマッサージ器(旧式)があり 相当ききます 自販機もあります フロントでソフトクリーム5種売ってます250円 トランプ クレヨン スケッチブック貸してくれるみたいです 廊下と会談のカーペット 剥がれがひどいです 部屋は冷蔵庫なし金庫なし テレビが新しい エアコンあり 老朽化してなければ星4こでしょうか 孤独を味わうには最高の宿でしょう


お名前   コメント

あたる どうも ありがとうです 自分は5401が好きです (12/11/08 04:29)
サイコロ はじめてお邪魔します^今後ともよろしくお願いします。ところで昨日の銘柄ですが「8515」です・・・参考までに^ (12/11/07 23:29)


 ■ 2012/11/05 (月) あたらねえなあw


東京9 10Rでー5000 あたらんもじゃのお 39佐井君も率わるいしなあ
あしたは川棚温泉です ecoパック8990えん お茶浴衣タオルなし どんな旅館だろうねえ こんな旅館らしい
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/80611/80611.html?scid=af_pc_etc&scid=af_pc_ich_link_urltxt_pc 


お名前   コメント



前の記事 次の記事


小次郎とロト6TOP

タイトル一覧 月別