日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺です


 ■ 2008/10/16 (木) セカンドオピニオン


希望して準備して資料を集めて金払って。
結果が来ない。連絡も無い。

最悪だ。確認するも。名前間違い。送り先間違い。
しかももともとそうなっていたとの話でまとめようとする。
間違いが予定通りって・・・最早大丈夫か?逆にその対応してる経営情態が心配になってきた。

原因と要因

母の担当医師は、記入以外は自分たちで確認との事を希望した。
送り先の病院へ旨を伝え、必要事項を準備し、FAX連絡との事で返事を待つ。

が、返事無い。

最後は。もともと返事は医師にしかしない。と言うことで、今の医師に送ったとの事。
だからそれが出来ないって言ってるのが伝わらない。

仕方なく今の医師に確認。忙しいので対応出来ないとの事。確認出来ないとの事。

水掛け論をしている暇も無い。俺が互いの病院に行き、事情を説明。明日直接俺の携帯で会話する事になった。

・・・・駄目だ。病院駄目だ。


順序を追って作業する俺を全部スルーするからそんな事になるんだ。馬鹿が。それじゃ進む話も進まねえ。これが最高の医師が勤める国立系病院か。研究機関や大学病院か。

病院側適当に逃げようとしてるの見え見え。いい加減な事するんじゃねえ。

事がすんだら訴える。

こんな対応怨む。許さん。


お名前   コメント

おはなし emu、浮世>愚痴に付き合ってくれるのは本気で助かる。毎回おんなじような事書いてすまん。 (08/10/18 07:54)
浮世 身内の命が懸かってんだから真剣よ 一秒だって惜しい。説明気質の人間にわかるようにちゃんと説明をしてくれなくっちゃ不安ばかりがでかくなる。同じレベルの熱と説明求めるもんだから。 真剣みがたりないと感じたのもキレる理由のひとつだよな。現代の医学ではここまでできて、こっからは出来ないってこれからの方針を説明してくれないと納得ができないしな。 (08/10/17 00:59)
emu 話がスムーズにいってないのか。とりあえずは、かあちゃん助けることを優先しようぜ。病院はたくさんあるさ! (08/10/16 19:24)


[前] まだ治療。するかしないか。でも言えない | [次] 酪農10日め


俺ですTOP

タイトル一覧 月別