日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺です


 ■ 2008/09/20 (土) 洗濯機購入しかけてます


http://www.sharp.co.jp/products/living/washer/prod03/esfg60hh/f_esfg60hh.html
便利な洗濯機。買おうかなぁ。
今度から一人暮らしだし。


お名前   コメント

はなしかた (トーイックさん、はじめまして)株は余り興味が無いけど、銀イオンに興味が。関係ないけど、御彼岸なので徹夜明けで親父と過ごしてます。 (08/09/20 11:11)
トーイックさん シャープはオーディオ系はだめですけど、その他の電化製品はいいみたいですね。株価が超高いですよ。日本のエレクトロニクス系の株の2位ですかね。1位はパナソニック。 (08/09/20 09:10)
トーイックさん 東芝の洗濯機もよろしくお願いします。東芝の株持ってるんで。あ、そういえば東芝って洗濯機作ってるのかな? (08/09/20 09:09)
 まったく関係無いけど、バナナダイエットしてる。昨日テレビでも言ったけど、何となく書きたくなった。俺のはバナナ1本食べて30分後に普通の食事。満腹感が続きます。オススメ。体重は3ヶ月くらいで5`減った。良い感じ。 (08/09/20 06:54)


[前] 昨日は秋分の日 | [次] こんど久々に会社で働く不安


俺ですTOP

タイトル一覧 月別