日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記 Part 1


 ■ 2023/08/01 (火) またまた、お久しぶり 今夏も暑いね 36℃かな?


2020年8月にも投稿している。

あんまり変わってない。
最近はママチャリでサイクリングしてるけど・・
この暑さでは無理だね!!

スーパーに通うにも汗だくだしね・・
周りはマンションばっかり建ってね・・
おいおい マンションばっかり建っても食をどうする?
と、
思っていたら近所でもないけど・・
スーパーがこの2月にできていた。
最近まで知らなかったよ😂
新聞とってないからチラシ情報がホントに疎くなった。
話す人は皆無だしね・・

マンションが林立したお陰か?
ネット回線が断然と早くなった。
これにはビックカメラ、でなくてビッグモーターでもなくて・・
びっくりした!!!
よかったー
ま、よく工事してるけど・・それかな?



[前] 疣(いぼ)で困っていたのは、もう9年前になるのか・・ | [次] 今日は38度 猛烈に暑くなる


日記 Part 1TOP

タイトル一覧 月別